d204f4ac (1)

614: 2017/11/25(土) 15:54:04.38
あのアルバムは普通に近年のjpopの金字塔だと思う

612: 2017/11/25(土) 15:50:01.37
と、いうかアルバム曲、ほとんど良い、全て良いって珍しいよな 
アルバムなんて20曲くらいあったら 

全く聞けない駄作が18曲くらい占めるけど 
これ独断と偏見入ってるかな?

574: 2017/11/25(土) 15:29:03.76
計画をアルバムのリード曲にしてもよかったんでねえのか 
と思う今日このごろ

579: 2017/11/25(土) 15:31:53.83
>>574 
確かに俺もそう思ったけど月スカをリード曲にできるのは、欅の強みだからなぁとも思う 
まぁいろんな意見あるわな

615: 2017/11/25(土) 15:54:13.70
>>574 
リード曲はスカートで良かったよ

563: 2017/11/25(土) 15:25:45.53
『計画』聴くと、今でも富士急での全員トランス状態を思い出す

567: 2017/11/25(土) 15:26:35.44
>>563 
俺も富士急思い出す為に計画たまに聴くわw

584: 2017/11/25(土) 15:33:44.95
アルバムのリード曲は月スカでよかったでしょ 
欅感が一番濃い

589: 2017/11/25(土) 15:36:21.21
計画好きだがリード曲だったらアルバムタイトルも違ってただろうし 
やっぱ欅っぽさでいったら月スカで正解やね


613: 2017/11/25(土) 15:50:48.77
フライングたぬたぬ見てえ


616: 2017/11/25(土) 15:57:06.70
永遠の白線も今更ながら凄く気にってる。 
アルバムを聴き込む前にライブ行ってしまった事、今も悔やまれる程にいい曲たくさんあるよな

620: 2017/11/25(土) 15:59:00.77
アルバム新曲プレイリストを富士急前に鬼リピートしてたわ

625: 2017/11/25(土) 16:00:37.06
>>620 
アルバム曲ないのかと思ったところに 
危なっかしい計画を放り込むおしゃれさ。

621: 2017/11/25(土) 15:59:07.89
計画なら富士急 
向日葵なら幕張初日 
不協和音なら幕張2日目 
青空なら代々木 
サイマジョなら有明だな

627: 2017/11/25(土) 16:00:53.49
>>621 
ライブ縛り? 
サイマジョは紅白かな

629: 2017/11/25(土) 16:03:01.03
>>627 
自分が生で観た中で、かな 
確かに紅白のサイマジョは素晴らしかったね

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

641: 2017/11/25(土) 16:07:30.85
>>629
そういうことね
というか主要なライブ全部いってる感じか羨ましい

651: 2017/11/25(土) 16:11:00.87
>>641
本当、学生冥利に尽きる

622: 2017/11/25(土) 15:59:22.99
わたしの好きなアリアナやテイラースウィフトですら
アルバム曲の7割はスルーなのに

欅坂46のアルバムは全部フックソングだった
ソニーが全力傾倒してるのが欅坂46だと思う

626: 2017/11/25(土) 16:00:41.61
欅坂のアルバムは本当にすごいよな。









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/