no title
526: 2017/11/21(火) 22:22:56.28
髪型毎回変えてるって凄いなw
今、すっごい髪の短いてちに言いたい…
自分、サイレントマジョリティーの頃からずっとてちの髪型を真似しているんです。
てちが外ハネにした時は初めてヘアアイロンを使って見たりとかして似せる努力をしてたんです…。

不協和音が出た時はかっけぇ!って思ってすぐ髪を切ってきました。
5枚目もてちどんな髪型かな~不協和音で短いから長いかな~とか考えながら切るの我慢してたんです。

そしたら!そしたら!まさかの平手くん?!やばっ短いっ切るの我慢してた意味が…!でも死ぬほどあっっこいい!切ろう!

はい。今、てちと髪の長さ一緒です…。

でも、どうしてもてちの毛先だけちょっとはねてる感じが出せない…。
あの髪型どうやってるんですか?!教えて欲しいです!

おおおおなかすいた~ちゃん

16/栃木県

平手「あ!髪型に関するカキコミをくれましたよね?」

おなか「あ、はい!」

平手「私、曲ごとに毎回髪型変えてるんですけど……毎回同じに?」

おなか「毎回です。シングルが出るたびに『あ、切らなきゃ!』って」

平手「すごい!セゾンの時も外ハネをするために初めてヘアアイロンを使ったって書いてますけど」

おなか「そう(笑)全然髪型とかファッションとかに興味がない人間だったので、てちのおかげでそういうものに触れていったって感じです」
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!

544: 2017/11/21(火) 22:24:19.22
てちトークの展開うまいわ 
ちゃんとしてるパーソナリティーとして

546: 2017/11/21(火) 22:24:23.95
え?マジで切ったん?すげー!

547: 2017/11/21(火) 22:24:51.43
普通にすごい

548: 2017/11/21(火) 22:24:56.22
影響力ぱねええええええ

550: 2017/11/21(火) 22:25:23.47
まぁ髪型はみんな真似してるだろ

551: 2017/11/21(火) 22:25:25.59
髪伸びるの早いよなー、てち 
そのまま伸ばしてほしい

559: 2017/11/21(火) 22:26:05.25
でもスーツで風吹踊るのはロングだと想像つかない

563: 2017/11/21(火) 22:26:17.93
てち伸ばして欲しいー

565: 2017/11/21(火) 22:26:21.45
パーマかけたってマジだったのかよ!

566: 2017/11/21(火) 22:26:23.29
てち、最近パーマかけた

567: 2017/11/21(火) 22:26:28.59
てちリスペクト

568: 2017/11/21(火) 22:26:29.92
パーマか~

569: 2017/11/21(火) 22:26:32.89
奇跡的にハネるw

571: 2017/11/21(火) 22:26:43.51
さすがJKのカリスマだな

574: 2017/11/21(火) 22:26:50.46
金髪はいいけど坊主はやめてくれwww
平手「ありがとう(照)でも、もし次の時に金髪とか坊主とか、めっちゃエクステで伸ばすとかしたらどうするんですか?」

おなか「え…ちょっと…うーーーーーん……さすがに………」

平手「…さすがに?」

おなか「…いや、します!」

平手「え~!?」

おなか「頑張ります(笑)」

平手「イェ~イ!!!!(笑)」

おなか「(笑)」

平手「えっと、でも坊主は学校が厳しくても野球部とかあるしいけると思うけど……でも金髪って…なんか学校の規則的に…」

おなか「髪染めダメですね、多分」

平手「ダメだよね、普通は…。じゃあ逆に、私にやってほしい髪型ありますか?」

おなか「う~ん…私ハーフアップが好きで、ハーフアップを一緒にやって欲しいです」

平手「ハーフアップか~、今の髪の長さじゃ無理だな~(笑)」

おなか「ですよね~(笑)じゃあ伸ばしてください!!!」

平手「あ、でも今伸ばしてますよ!」

おなか「ホントですか!? 次のシングルとかどんな髪型になるんですか?」

平手「いや、全然それは決まってないので……自分でもどうなるかわからないですけど。……でもまた私が髪型を変えた時は報告してください!」
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!

578: 2017/11/21(火) 22:27:03.31
次金髪とか坊主とかめっちゃエクステで髪伸ばしたらどうするんですか

577: 2017/11/21(火) 22:26:57.68
ちょwwwwwww 
てっこならやりそうで((( ;゚Д゚)))

581: 2017/11/21(火) 22:27:18.99
てっちゃんwwwwwww

582: 2017/11/21(火) 22:27:25.41
なんかマジで銀髪と坊主やりそうな雰囲気あるな

586: 2017/11/21(火) 22:27:39.89
ふわふわっとな髪型 てち似合う

587: 2017/11/21(火) 22:27:40.20
これは金髪フラグ...?w

588: 2017/11/21(火) 22:27:48.61
坊主は校則的にイケる(からお前もついてこい)

589: 2017/11/21(火) 22:27:48.76
坊主はだめだーwww

592: 2017/11/21(火) 22:28:04.12
6thまで伸ばし続けて!! 
色染めたらあかん

600: 2017/11/21(火) 22:28:22.32
昔のニノみたいな髪型だよな

610: 2017/11/21(火) 22:29:22.88
やっぱSOLだとキャロやな

631: 2017/11/21(火) 22:30:51.40
金髪坊主ゆりなww


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

649: 2017/11/21(火) 22:32:53.82
no title

no title

no title

no title

657: 2017/11/21(火) 22:33:40.44
>>649
キャロッキャロ

659: 2017/11/21(火) 22:34:08.14
>>649
襟足爆発してんなww

663: 2017/11/21(火) 22:35:03.77
>>649
あーかわいい

664: 2017/11/21(火) 22:35:16.61
>>649
キャロいなぁ
紅白のときとか良い感じに初期ボブくらいになってそう

652: 2017/11/21(火) 22:33:09.35
でも正直金も銀も見てみたい

660: 2017/11/21(火) 22:34:17.89
>>652
坊主以外だったら何でもいいや
ロングも見てみたい

562: 2017/11/21(火) 22:26:14.47
てちに憧れてる同世代はたくさんいると思う
てちに勇気もらってる子もいるし









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/