DFsxLo1U0AIlo7Q

501: 2017/11/21(火) 12:52:17.30
理佐もんやばい 
てちもん理佐の3人のダンス好きだわ不協和音とか誰愛とか 

背丈とか違うがなんかオーラとか目力が近い

504: 2017/11/21(火) 12:56:01.07
>>501 
てちと理佐がダンストラックで一緒に踊ってた映像あったが背丈同じぐらいっていうのもあってかっこよかった 

もんちゃんもダンスかっこいいし理佐てちもんの並びでパフォーマンス見てみたい

507: 2017/11/21(火) 13:00:36.71
>>504 
理佐はある程度ダンス踊れるからね本人の努力もあるけど 
てちと対になるならダンスと背丈では理佐が有力かな。不協和音は守屋が対になって頑張った 
誰愛の理佐てちもんフルで見たいわ

510: 2017/11/21(火) 13:01:25.12
やっぱシンメは身長で決めてほし

513: 2017/11/21(火) 13:03:03.64
>>510 
避雷針の理佐、てち、ピッピの並びも良かった
DMvH_FHUQAAmRFk

518: 2017/11/21(火) 13:06:20.33
避雷針のポジに意味があるんでは?って書き込みあったが 
平手の左→理佐小林守屋菅井 

平手の右→志田鈴本(原田) 
意味を持たせようと思えば意味がありそうなポジではあったツアー踏まえて

524: 2017/11/21(火) 13:09:35.23
もう一つ理佐と平手の共通点は兄妹の兄弟関係 
平手同様にけっこう男っぽいのかもしれんね 

妹なんだけど兄から乱暴な扱い受けてきて弟みたいな性格形成されてるとか 
声質がかすれてるからボーカルとしてどんな曲が似合うのか? 

ジャズっぽいのがいいのか? 
隠れたセンター候補の一人


569: 2017/11/21(火) 13:45:25.18
>>524
理佐は隠れたじゃなくて本命の一人だろw
人気歌唱ダンスオーラ運営推しを加味するとこんな感じ

本命 理佐 ねる
対抗 小林 リカ
次点 鈴本 今泉

運営はキャプ副キャプはセンターに置くことは考えてないと思う(卒業センター除く)

571: 2017/11/21(火) 13:49:12.46
>>569
ただ理佐は歌が声出てなくてあんまりないイメージあるけどどうなん?

590: 2017/11/21(火) 14:29:32.27
>>571
個人的には気にならない
余程なら、歌い出し両サイドと3人でもいいんだしw

理佐はFNSのマネキンコラボで
まいやんとシンメ務めたあの印象が強いんだよね

ce1c88d2-s
CzotVQ0UAAAizTN









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/