mobWghUkC

438: 2017/11/21(火) 11:54:26.82
オダナナぽんかんさつだけかよw
こんにちは ♪


《連載》ぽ ん か ん さ つ #40


11/19(日)個別握手会パシフィコ横浜2部後
ゆいぽんの生誕祭が開催されました☆


mobCznysK


緊張気味のゆいぽん(o´∀︎`o)


mobzGbWJm

でもちょっと嬉しそう(o´∀︎`o)

 
mobwZKplZ

きゃわ(o´∀︎`o)


mobWghUkC

おほぉぉおお


沢山のファンの皆さんとゆいぽんの
誕生日を祝えて本当に良かったです♪


私も生誕祭に参加することができて
とても光栄でした!!


これからもゆいぽんを
全力で応援していきましょう!!




今日はここまで


ばいばい


なな


442: 2017/11/21(火) 11:58:19.35
>>438 
生誕祭ってあんな大勢の前で1人で喋るんやw 
すごい絵面だ

445: 2017/11/21(火) 12:00:35.98
>>442 
俺こんな人前無理だわ、、

470: 2017/11/21(火) 12:21:46.75
>>442 
以前はお立ち台があったんだけどね 
あとぽんの後ろに他のメンバーが居た


446: 2017/11/21(火) 12:00:39.52
写っててワロタ

462: 2017/11/21(火) 12:18:42.92
生誕祭って自分のヲタだけじゃなくてこんな大勢の前で話すのか

505: 2017/11/21(火) 12:58:46.25
ぽん観察はオダナナの詩的な文章も好きだったけど最近なくなっちゃったな
オダナナの精神が安定してると喜ぶべきなのか

478: 2017/11/21(火) 12:30:05.36
ぽんさん専属広報織田奈那









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/