1511216751


189: 2017/11/21(火) 01:40:57.15
ベミホが本気を出してきた・・・ 

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です

a5f7c83686039edcd4e895aaabd4b


べりかさん(^。^)!!

以前なーこちゃんとべりかさんの間に座らせていただいて3人でお話し出来た時があったんです!本当に幸せな時間でした、、、
またお話ししたいです!

なーこちゃんとべりかさんはいつも一緒にいて、いつも癒されます☺︎





昨日の欅って、書けない?にひらがなけやきも出演させていただきました!

ご覧くださいましたか??

思わず○○したくなる発表会という企画でしたが、私はお尻があると触りたくなる!という発表をしました(^。^)

階段とか登っている時とか、座ってる時とかちょうど目の前にお尻があると触ってしまう癖があるんです!


でも最近は封印するように心がけています!

ちなみに1番最近触ったのは渡邉美穂のお尻ですね!


お尻当てクイズ、齊藤京子はすぐ分かったのですが、佐々木久美を迷ってしまいました!


ちょっと言い訳をさせてください!笑

1番が齊藤京子、2番が佐々木久美って答てるって決めたのに、何故か答える直前に不安になって迷走して3番佐々木久美って答えちゃったんです!!

あのまま迷走せずに答えていたら当たっていたのに、、、

こんなに悔しい気持ちは久しぶりでした!

もう本当に悔しくて悔しくて、必ずいつかリベンジしたいです!



そして香水について。笑

もともと香水が好きでよく付けてるのですが、前に、本当に一時期、いつもと違うタケ(高本彩花)と同じ香水にハマった時期があって、その時期その香りが大好きでよく付けてたんです!
その香りにずっと包まれたくて!!

タケもその香水を使ってるから、なんか余計に敏感に香りを感じてしまったらしく、キツいと言われてしまいました、、、、

でも今は元の香水に戻しているので大丈夫です☆


そして影山優佳が話していた起きた瞬間付けるというやつなんですが、あれは香水ではなくてボディミストです!

大好きな香りのボディミストがあって、その香りに包まれていると幸せな気持ちになるので付けてしまいました!

ボディミストは、香水より軽い香り方で優しい香りにしたいときはボディミストにしてます!


ファ↑ブリーズじゃないですよ☺︎


でもこれからはちゃんと気をつけます(T . T)
反省反省、、、

ごめんよタケ&カゲ、、、



no title



みてみて~!
美穂とメガネがソックリだった!!

芽実にお揃い?って聞かれるくらいソックリだったの!!!
すごい偶然☺︎




ばいばい!

no title


加藤史帆
加藤 史帆公式ブログ | 欅坂46公式サイト


194: 2017/11/21(火) 01:42:46.54
>>189 
可愛すぎだろ

205: 2017/11/21(火) 01:49:25.42
最近のかとしかわいすぎる 
もっとメディアに売り出した方がいいだろ

211: 2017/11/21(火) 01:53:07.68
>>205 
誇張なしに第二のまいやんだわ


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

216: 2017/11/21(火) 01:57:53.73
仕事
no title

no title


デート
no title

222: 2017/11/21(火) 02:00:47.76
顔面偏差値たけえ
no title
174: 2017/11/21(火) 01:32:39.60
としみほの破壊力がすごい 
としぺーに負けてない









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/