155: 2017/11/17(金) 00:30:30.91
小坂菜緒からのてつぅは分からんてw
寒いって分かってるのに



今着たい洋服を優先して



結果、1人ですっごく寒がってる。



あ、今の私です(´・_・`)


こんにちは!
影山優佳です!


先日のけやかけ、見ていただけましたでしょうか?(*゜v゜*)


なんとか、全員参加の運動会に途中から出させていただけることができて、本当にうれしかったです!


私自身、運動が大大大好きで今回運動会企画をやると聞いた時から本当に楽しみにしていたので出られてよかった~(。・ω・。)ノ


感謝でいっぱいであります!




50m走~出たかった~~!私も測定したかったです!
自分で言うのもあれですが、小さい頃からサッカーであったり野球であったり水泳だったりとにかくスポーツをするのが大好きな人だったので

もっとひらがなチームに貢献したかったですね(。・ω・。)ノ
またの機会にって感じかなっ。





にしても、ひらがなは運動得意な子ばかりでびっくりです!
一期は自己ベストタイムの話とかよくしていたのでなんとなく知っていましたが、
まさか二期ちゃんもこんなにも運動できるなんて!!笑



またけやかけでも運動会ぜひやりたいですし
普通にみんなで公園とか運動場とかで遊びにも行きたい!笑



003d68d2e810e1b55059c0839d7d4


てつぅ♡


小坂菜緒ちゃんのことをてつぅ♡と呼んでいます。
てつぅは優しくて謙虚で真面目で、でも話すとめっちゃ楽しいです(。・ω・。)ノ
めちゃ仲良しっす(。・ω・。)ノ




…私、運動着きてると中学生に見えるのなんでだろ?(´・_・`)



着てなくても中学生っぽいって?


うるちゃい!!!!!!!


それじゃ、またー。笑

see you soon...♡
影山優佳
影山 優佳公式ブログ | 欅坂46公式サイト



156: 2017/11/17(金) 00:30:52.07
影ちゃんは順調にひらがな2期攻略してるなw 
小坂ちゃんとの写真は全体通して初めてか

200: 2017/11/17(金) 00:48:13.04
小坂ちゃん影ちゃんと並んでも顔の縦の長さがたいして変わらないってかなり小さいな

206: 2017/11/17(金) 00:50:57.23
これか 
no title

217: 2017/11/17(金) 00:55:03.74
>>206 
ワイの小坂ちゃんぐうかわ


263: 2017/11/17(金) 01:03:44.58
割り込むけどてつぅの由来何なんだろうな
まさかてちに続くという意味か

281: 2017/11/17(金) 01:09:03.21
>>263
答えになってないけど小坂ちゃんの
公式ニックネームがなおてつ

307: 2017/11/17(金) 01:25:59.51
>>281
そういえばどっかで聞いたなあサンクス









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/