mobMqN4y1


184: 2017/11/15(水) 00:15:29.13
ひらがな2期は乃木坂三期並みに売れだされてるな

193: 2017/11/15(水) 00:17:43.55
>>184
良いことやろ

225: 2017/11/15(水) 00:25:00.25
ひらがな2期は事実上の3期生なのか
ハッキリさせて欲しい

234: 2017/11/15(水) 00:26:15.69
アンダーだ3期だ2期だ そんなに大事?
応援してる側のモチベーション?

242: 2017/11/15(水) 00:27:18.55
ひらがなに位置付けを求めるのは随分前に辞めましたわ
運営がなんのアクションも起こさないから

243: 2017/11/15(水) 00:27:23.42
ひらがなはデビューするなら名前変えないと一般人は意味が分からない

246: 2017/11/15(水) 00:28:38.47
>>243
もうひらがなは鳥居坂46にしたらいいんだよ

250: 2017/11/15(水) 00:30:00.57
>>246
それもあり。今の面子ならやれる面子ではある。
でもならねるを残して欲しかった

266: 2017/11/15(水) 00:32:28.24
現実的に売上考えたらひらがな独立なんてありえないでしょ
漢字のほうも握手の売上そのまま減るんだからパワーダウンして双方共倒れみたいになるだけだよ
やはり平等に選抜体制が丸く収まる

278: 2017/11/15(水) 00:37:22.33
>>266
AKBみたいに漢字の握手会にがな動員するのは?

289: 2017/11/15(水) 00:42:13.92
>>278
それがいいと思う。でもそれをやるタイミングて多分次しかない
欅の売上に二期まで加算された数字を見せたら
フル稼働しないと落ち目言われるからね

来年二期始動と共にひらがな本格始動となるかは注目

282: 2017/11/15(水) 00:38:37.95
今となっては欅に46つける必要あったかなとすら思う
イコラブ何てほとんど運営は変わらなんし48showも出た
あれ許されるなら欅は別に坂道でなくて良かったよ

292: 2017/11/15(水) 00:43:11.78
そもそも坂道でなければ今いるメンバーほぼみんな応募してきてないやろw

296: 2017/11/15(水) 00:44:15.48
坂道がなかったら愛佳がNGTにいたかもしれないのか

299: 2017/11/15(水) 00:44:55.21
>>296
乃木3期説

297: 2017/11/15(水) 00:44:15.86
乃木坂に憧れて応募してきて
軍服路線で大成功
それに憧れて受験して合格してきた子たち


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

303: 2017/11/15(水) 00:46:05.20
まあ、乃木坂と欅坂は久保山下落として
逆にベミホを欅に振り分けたり
なんか裏で動いてる気がする

AKBとは関係ないよな?影山以外

308: 2017/11/15(水) 00:46:56.84
結成当時は、鳥居坂46だし、欅坂46は凄く良い変更だと思うわw
アニライブで、舞台が欅の木じゃなくて、鳥居だったかもしれないし。(ダサい。
現時点と今後では、

欅坂-keyakizaka-  けやき坂-keyakizaka-
欅坂-keyakizaka-けやき坂
欅-keyaki  けやき-keyaki-

みたいな感じのほうがカッコイイかもねw

374: 2017/11/15(水) 01:03:53.51
>>308
ほんと、鳥居坂だったらどうなってたのかw
鳥居坂でカッコいい路線ってのはなんかダサいし
まあそれはそれで慣れて良く思えてくるもんだろうけど

388: 2017/11/15(水) 01:06:41.46
>>374
坂を上るに加え、欅の木を欅ちゃんの成長に見立てられるのも良いね

390: 2017/11/15(水) 01:06:43.44
>>374
欅坂も最初はかっこよくなるイメージなかったけど
今となっては字体がかっこよく見える不思議









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/