5aad82b2-s


110: 2017/11/14(火) 23:37:02.53
欅坂って10年後あるのかな・・・ 

渡辺梨加 32歳 
菅井友香 31歳 
長濱ねる 29歳 
渡邉理佐 29歳 
志田愛佳 28歳 
平手友梨奈 26歳

112: 2017/11/14(火) 23:38:12.73
>>110 
お見合い企画できるな

206: 2017/11/15(水) 00:20:55.00
>>110 
欅はあるけどメンバーが変わってるよ

114: 2017/11/14(火) 23:42:14.42
太く短くでいいんじゃ 
それぞれ第2第3の人生の選択肢を開拓していければ 
んで一緒に歳とっていって30年後に再結成ライブ観に行ければ最高に幸せかもね

124: 2017/11/14(火) 23:47:14.16
>>114 
30年後…仮に結婚した現メンバーの娘が入ってきたとしてもその娘も引退ってなるな…

115: 2017/11/14(火) 23:42:38.54
AKBって10年行ってる?

120: 2017/11/14(火) 23:45:44.48
秋元Gに居た(居る)人の最高齢っていくつ? 
乃木坂の新内は来年1月で26らしいけど

121: 2017/11/14(火) 23:46:37.19
29の小嶋さんじゃね

126: 2017/11/14(火) 23:48:31.02
>>121 
こじはる29だったんか…


128: 2017/11/14(火) 23:52:30.65
10年後の欅メン年齢

32歳 渡辺 菅井 井口
31歳 佐藤 久美
30歳 上村 長沢 守屋 石森 土生 尾関 鈴本 京子 潮
29歳 理佐 長濱 織田 今泉 小池 志田 冬優花 加藤 東村 高瀬 高本 宮田
28歳 小林 美玲 松田
27歳 米谷 原田 美穂
26歳 平手 影山 柿崎 河田 富田 丹生
25歳 金村 小坂 濱岸

132: 2017/11/14(火) 23:56:42.04
>>128
全員余裕で結婚適齢期だな

230: 2017/11/15(水) 00:25:30.28
>>128
パフォーマンスアイドルとしてまだやれてそう
perfumeてもう30近いよね?

135: 2017/11/14(火) 23:57:49.47
30年後ってお前らぽっくり逝ってるだろ

119: 2017/11/14(火) 23:45:24.90
今の乃木坂見てると92年組、まいちゅんがまだいるしまいまいも25までやってたし、skeなんて確か28位のいるし…意外と皆長くやりそう










よく読まれている記事
【けやき坂46】運営も本気!ひらがなけやき2期生の逸材感

【画像】平手友梨奈の男装姿wwwww

柏木由紀「AKB48と乃木坂46は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【欅坂46】今泉佑唯、現在も通院中の模様。「同じことを繰り返してしまうと次はないと思っているので慎重に前に進ませてください」

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/