Keyakizaka46_ariake_161225_06

968: 2017/11/13(月) 16:20:01.65
欅は紅白前に自信つけさせるためたまたまやったライブが
クリスマスの時期だっただけ

974: 2017/11/13(月) 16:26:30.35
>>968 
それマジ?

980: 2017/11/13(月) 16:31:34.40
>>974 
昨年末のワンマンが紅白前に自信つけさせるためにやったのはマジやで

981: 2017/11/13(月) 16:33:48.31
>>980 
ワンマンと紅白って全く別物だけど、それマジなんか?

970: 2017/11/13(月) 16:20:46.39
クリスマスの時期にワンマンライブは欲しいよな正直

978: 2017/11/13(月) 16:30:36.29
バスラ=アニラにしても乃木坂と欅は呼び方区別してるっぽいからな 
乃木坂で言うところのクリライは欅は共和国で行くんじゃね?(適当)

982: 2017/11/13(月) 16:34:01.84
有明もクリライも似たようなもんだろ


992: 2017/11/13(月) 16:37:52.24
>>982
毎年やれるクリライと一回きりの初ワンマンライブじゃ大いに意味がちがうな

986: 2017/11/13(月) 16:35:43.38
本当だ
欅坂46運営委員会委員長を務めるソニー・ミュージックレーベルズの今野義雄氏は「YouTubeで公開した『サイレントマジョリティー』のミュージックビデオの視聴回数がデビュー前日(16年4月5日)に300万回を超えた頃から、我々の予想をはるかに上回るスピードでファンの方々の支持を集め始めた。

紅白のお話をいただいたときも、メンバーたちは果たしてこのものすごい速度をしっかり受け止められているのか、浮かれることなく紅白の舞台の大きさを噛みしめ、最高のパフォーマンスを見せられるのだろうか、と感じて。そのために紅白の前に、自分たちだけのライブを成功させて、自信をつける必要があると考えたんです」と振り返る。

欅坂46は、紅白の1週間前となる12月24、25日に有明コロシアムで初のワンマンライブを開催。
欅坂46、超速で駆け抜けた1年 「存在自体がロック」|アート&レビュー|NIKKEI STYLE

990: 2017/11/13(月) 16:37:24.51
>>986
今野の日経エンタインタビューか
思い出したわ
今野 義雄(こんの よしお、1966年12月14日 - )は、乃木坂46運営委員会委員長、欅坂46運営委員会委員長。ソニー・ミュージックレーベルズ A&Rプロデューサー。
今野義雄 - エケペディア


991: 2017/11/13(月) 16:37:26.83
>>986
これか!

998: 2017/11/13(月) 16:41:53.49
>>986
なるほどサンキュー










よく読まれている記事
【欅坂46】渡邉理佐の推しメンwwww

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」【BUBKA12月号】

【けやき坂46】運営も本気!ひらがなけやき2期生の逸材感

【画像】平手友梨奈の男装姿wwwww

柏木由紀「AKB48と乃木坂46は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【欅坂46】今泉佑唯、現在も通院中の模様。「同じことを繰り返してしまうと次はないと思っているので慎重に前に進ませてください」

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/