73e74b4d-s


403: 2017/11/11(土) 20:39:06.36
兄妹構成貼っときまーす 
no title
408: 2017/11/11(土) 20:40:52.99
>>403 
発展祈願千葉篇でめいめい三姉妹の末っ子って言ってたから要修正だなこれ

417: 2017/11/11(土) 20:43:59.58
>>403 
ぺーちゃん妹と兄いたのか

429: 2017/11/11(土) 20:47:30.68
>>417 
猫の方のぺーは、兄が名付け親 
本当は妹が欅坂を受けていて 

ぺーちゃんはあくまでも妹の写真撮影とかの手伝いだった 
ついでにぺーちゃんも試しに便乗して受けたが 
妹は落ち姉が受かってしまった

457: 2017/11/11(土) 20:52:38.45
>>429 
おー初見だなそれ 
ありがとういいこと聞けた 
来てよかった

435: 2017/11/11(土) 20:48:46.83
>>403 
めいめい一人っ娘だったのか。姉いそう

440: 2017/11/11(土) 20:49:36.46
>>435 
三姉妹の末っ子って言ってたで


449: 2017/11/11(土) 20:51:30.12
>>403
東村は特典映像でオダナナと同じ三姉妹って言ってた気がする。
三姉妹の末っ子

なんとなくだけど、てちはラジオでは楽しそうに喋ってるし
テレビで控えめにしてるのは他のメンバーに焦点を当ててファンをつけるためだとも思う。
なかなか元のようには戻せないかもしれないけど、笑顔とトーク増やしていって欲しい。

458: 2017/11/11(土) 20:52:46.59
めいめい最近気になる

450: 2017/11/11(土) 20:51:32.47
めいちゃん1人っ子じゃないだろ
446: 2017/11/11(土) 20:50:24.55
めいめいって三姉妹の末っ子じゃなかったっけ?









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/