5aad82b2-s

1: 2017/11/07(火) 02:48:35.20
尾関

3: 2017/11/07(火) 03:28:26.19
みいちゃん 
肌白すぎて輝いてた

4: 2017/11/07(火) 04:06:02.79
理佐と愛佳とぺー、この前全員初めて見たけど可愛すぎた

5: 2017/11/07(火) 04:07:07.08
>>4 
全員見たけど特に三人 
石森実際見ると全然かわいいよね

7: 2017/11/07(火) 05:02:31.75
握手会場で理佐とねる見た時は軽く感動した

8: 2017/11/07(火) 05:05:02.96
ねるりさむー

9: 2017/11/07(火) 05:49:02.77
お見送りでガチで見入ったわ、キョンコと影ちゃんに。

10: 2017/11/07(火) 06:23:44.26
尾関やろ

11: 2017/11/07(火) 06:40:14.93
志田だな。 
目がキレイだった。

12: 2017/11/07(火) 07:30:41.49
オダナナに決まっとるがな

14: 2017/11/07(火) 09:23:56.40
詩織ちゃん! 
握手会の隣のレーン見て速攻詩織ちゃんに推し変したw

17: 2017/11/07(火) 10:41:15.46
ゆっかーと尾関としーちゃん。

24: 2017/11/07(火) 11:56:06.30
くみ 
けやき入ってなかったら 
ミスコン→セントフォース 
の流れがみえた 

滑舌悪いけど

25: 2017/11/07(火) 12:01:59.83
佐々木久美はモデル顔だよな。ちょっと顔長いけど普通に美人だと思う。

26: 2017/11/07(火) 12:02:04.51
ここまでゆいぽんなしかよ 
ゆいぽんの雰囲気にやられたわ

27: 2017/11/07(火) 12:14:46.38
テレビって膨張して見えるからほとんどのメンバーが 
画面でみるよりはるかにかわいいよ

29: 2017/11/07(火) 12:21:45.52
親戚の子(高1♀)が理佐推しなんだけど、握手会で初めて本人間近にして、「同じ人間と思えない…」って、感激通り越してショック受け手たわw


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】渡邉理佐の推しメンwwww

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」【BUBKA12月号】

【けやき坂46】運営も本気!ひらがなけやき2期生の逸材感

【画像】平手友梨奈の男装姿wwwww

柏木由紀「AKB48と乃木坂46は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【欅坂46】今泉佑唯、現在も通院中の模様。「同じことを繰り返してしまうと次はないと思っているので慎重に前に進ませてください」

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
31: 2017/11/07(火) 12:23:55.70
葵ちゃん(`・ω・´)

34: 2017/11/07(火) 13:49:39.42
欅坂全員と握手したけど
強いて3人あげるとすれば
Wわたなべと小林

35: 2017/11/07(火) 13:52:54.89
土生ちゃん
綺麗すぎて全握でちびった

41: 2017/11/07(火) 14:48:41.57
オダナナは思ってたより華奢で美形だった
あんな子学校にいたら騒ぎになるだろうな

42: 2017/11/07(火) 15:35:57.73
小林とベリサの顔の小ささは異常だった。
二人ともテレビよりめちゃくちゃ可愛かった

43: 2017/11/07(火) 18:32:39.20
オダナナは、国が違えば美女扱いされそう。
なんとなくだけど、クレオパトラっぽい。

44: 2017/11/07(火) 19:00:40.06
>>43
オダナナは間違いなく外人ウケはいいやろな。
日本だとやっぱカワイイ系、華奢で小さい系がウケるから人気そんなにないけど。

45: 2017/11/07(火) 19:33:20.22
葵ちゃんの顔の小ささもやばかった
そしてかわいかった

38: 2017/11/07(火) 14:16:56.80
握手もライブにも行けてない俺からするとくっそ裏山










よく読まれている記事
【欅坂46】渡邉理佐の推しメンwwww

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」【BUBKA12月号】

【けやき坂46】運営も本気!ひらがなけやき2期生の逸材感

【画像】平手友梨奈の男装姿wwwww

柏木由紀「AKB48と乃木坂46は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【欅坂46】今泉佑唯、現在も通院中の模様。「同じことを繰り返してしまうと次はないと思っているので慎重に前に進ませてください」

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/