1510474275


1: 2017/08/26(土) 23:55:56.10
楽屋隠し撮り回で、ギャップが激しいメンバーは平手!って澤部が言った後のもなの「えっ!? 間違えちゃった・・・」

6c680642-s
52ace83e-s
f7eac6d3-s

2: 2017/08/27(日) 00:01:23.18
レボリューション

e962781f-s

3: 2017/08/27(日) 00:01:25.27
二回目のリレー

4: 2017/08/27(日) 00:01:38.28
りかうなぎミラクル
椅子とりゲームりか対なーこ
連帯責任ゲーム鈴本失敗時の後方で悔しがるてちこ

5: 2017/08/27(日) 00:02:39.99
どうしても食べたかったー!

6: 2017/08/27(日) 00:02:50.09
梨加アテレコ

7: 2017/08/27(日) 00:05:13.72
楽屋隠し撮り回の鈴本
「ラーメン大好き齊藤京子です」を真似する久美

8: 2017/08/27(日) 00:08:14.94
むーの臭っ!

wpid-mm160118-0102130319

9: 2017/08/27(日) 00:11:50.86
連帯責任ゲームの笛吹く競技で志田が何回やっても「ポヒー」でバカ笑いする場面

10: 2017/08/27(日) 00:12:43.75
土原紀香

11: 2017/08/27(日) 00:15:31.26
菅井の別荘

ren077058-600x331
ren077031-600x331

12: 2017/08/27(日) 00:20:44.02
虹彦回の心理テストでケーキ描いてくるやつ。
栗を描かなかった鈴本に何で描いてこなかったの?とツッコまれ小さな声でとっさに出た
鈴本「…ごめんなさぃ」

ひらがなのキャラを掘り下げる回で
天然な井口と似てる漢字メンバーに菅井が選ばれ、周りからも共感の声が上がる中でボソッと放った一言。
菅井「 え~っ 、、、うそ…。」

13: 2017/08/27(日) 00:23:57.67
おぜきスタイル50m走

12677589_1563946997262165_378103701_n

14: 2017/08/27(日) 00:25:45.55
鈴本の顔芸コレクション

ren143250

CkHR20uVEAAWOBN

15: 2017/08/27(日) 00:28:01.19
3rdシングルフォーメーション発表会

26: 2017/08/27(日) 00:50:21.51
>>15
3rd記憶にないなそれならねる初選抜の2ndかな

18: 2017/08/27(日) 00:32:31.12
初めて選抜入りした時のねる

19: 2017/08/27(日) 00:35:49.47
織田のお化け屋敷

maxresdefault

21: 2017/08/27(日) 00:39:45.26
長沢くんのリラックマ作文の初見時のおもしろさ
記憶を無くして見たい

wpid-mm160321-0057480582

25: 2017/08/27(日) 00:49:33.74
>>21
あれはゆっかーのフリがあってだからな
普通に誰が観ても面白いわ

22: 2017/08/27(日) 00:44:36.62
周りの友達に聞いた朝食にほしい料理ランキング

23: 2017/08/27(日) 00:45:25.07
ベリカ鰻
尾関スタイル初披露
菅井様「yes!!!」

この辺りは結構みた

24: 2017/08/27(日) 00:48:32.16
声出しちゃダメよビリビリボールペンのりか

27: 2017/08/27(日) 00:52:51.57
りか「ダ~ンク…!」

30: 2017/08/27(日) 01:09:55.08
志田の指示でぺーちゃんが超照れながら悪魔っぽい喋り方するやつ

wpid-mm160509-0043020462-1024x576

31: 2017/08/27(日) 01:12:33.59
ねんさんの氷水

32: 2017/08/27(日) 01:13:54.17
ゆいぽんの正月の食事写真

wpid-mm160201-0101360816

39: 2017/08/27(日) 01:24:45.44
>>32
切ない気持ちになった

36: 2017/08/27(日) 01:22:46.55
米さんの卒アルが、アメリカの女囚

ren110145

56: 2017/08/27(日) 02:21:39.10
>>36
これが一番笑った
たぶん今見ても笑える

38: 2017/08/27(日) 01:24:31.69
織田「ななっぴウィンク」

40: 2017/08/27(日) 01:26:18.16
率業

しっかりする

43: 2017/08/27(日) 01:31:52.93
てちが富士急で「ねぇ、ずーみん?」からのずみこ無視
あの頃は何もかも微笑ましかった…

44: 2017/08/27(日) 01:37:00.74
楽屋隠し撮りでの小林由依ちゃんのぼっち感

ねるちゃんの「ベスト配合です!」~からのメンバーの反応

46: 2017/08/27(日) 01:42:30.63
べりかおぜきのお化け屋敷

47: 2017/08/27(日) 01:44:44.90
リレーで負けて号泣するあかねん

mm161128-0057240468-1
入れ-
026803

50: 2017/08/27(日) 01:52:09.41
一番笑ったのは、石森のUNC

土田「計算しないのに、ついついうんちになっちゃう」

51: 2017/08/27(日) 01:55:40.24
軍曹vs柿崎の氷水対決に志田も参戦するも2秒

62: 2017/08/27(日) 03:04:33.83
>>51
あの時のもなの絶叫で草
あとはねん様の「勝利、いただきまーす!」

53: 2017/08/27(日) 01:57:08.87
やっぱ連帯責任ゲームで滑舌の悪さをいじられる菅井様でしょ

55: 2017/08/27(日) 02:20:25.76
上村の「レイアップシュートが跳ね返って自分に当たる」っていうそこそこのミラクルが、その後のペー・長沢・井口・尾関の次元が違う面白さに完全に持ってかれるヤツ

60: 2017/08/27(日) 02:53:21.91
織田「絶対負けないんだから!」

61: 2017/08/27(日) 03:01:46.10
ONEかな

63: 2017/08/27(日) 03:53:02.39
尾関の先生をお母さんと呼んでしまったときの表情 
こぼしてんじゃねーよ 
りかアテレコ 

あとはbingoだけど児島のていうツッコミ!、平手も楽しそうで可愛いし

64: 2017/08/27(日) 04:17:48.59
動物王国でラクダが怒り狂って暴れたやつ 
温厚で大人しい動物のはずなのに 
あんなにキレさせるなんて

71: 2017/08/27(日) 06:20:01.02
女として見てないじゃーん(泣)

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】渡邉理佐の推しメンwwww

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」【BUBKA12月号】

【けやき坂46】運営も本気!ひらがなけやき2期生の逸材感

【画像】平手友梨奈の男装姿wwwww

柏木由紀「AKB48と乃木坂46は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【欅坂46】今泉佑唯、現在も通院中の模様。「同じことを繰り返してしまうと次はないと思っているので慎重に前に進ませてください」

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


72: 2017/08/27(日) 06:36:29.41
うなぎスロー
73: 2017/08/27(日) 07:18:58.21
梨加のビリビリペン

76: 2017/08/27(日) 07:30:58.77
・サワビ「渡邉理佐、イェイ‼︎」 
りさ 「いぇい↓」 
・マジョリティきたー 
・選抜発表の空気を軽くして欲しいの件で土田「続いて第五列目、いや五列目なんかないし、五列⁈細ーい」

80: 2017/08/27(日) 08:12:00.54
お魚つかみ

83: 2017/08/27(日) 08:36:28.33
LOVE = ♡ = ハイッ!

maxresdefault (1)

141: 2017/08/28(月) 06:20:18.50
>>83 
いつ聞いてもキュン死する










よく読まれている記事
【欅坂46】渡邉理佐の推しメンwwww

【欅坂46】卒業を勘ぐってしまう... 上村莉菜「人生は風まかせさよならまで楽しまなきゃ」3ヶ月ぶりのブログを更新しMV不参加へも触れる

【欅坂46】ついに小林由依が今泉佑唯について口を開く。「たとえ彼女はいなくても」【BUBKA12月号】

【けやき坂46】運営も本気!ひらがなけやき2期生の逸材感

【画像】平手友梨奈の男装姿wwwww

柏木由紀「AKB48と乃木坂46は公式ライバル私はそれを絶対に忘れない、乃木坂がヘビロテや恋チュンみたいな曲だしたら負けを認める」

【欅坂46】今泉佑唯、現在も通院中の模様。「同じことを繰り返してしまうと次はないと思っているので慎重に前に進ませてください」

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

Berryz工房「菅谷梨沙子」結婚と妊娠を告白!相手の彼氏は誰?「今妊娠5カ月です」

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【悲報】新垣結衣(ガッキー)のコンプレックスの原因になった男wwwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


引用元:http://2ch.sc/