1710keyaki_04


102: 2017/10/19(木) 14:01:51.30
【朗報】覚醒米さん、個握ほぼ完売する

DMeiesHV4AAblEV

DMeigsDUQAAYPoU
103: 2017/10/19(木) 14:02:40.09
たけもと部数増えてるやんけ!!!

104: 2017/10/19(木) 14:03:27.75
サリマカ カトシー 影ちゃんフルでぶっこむか

105: 2017/10/19(木) 14:03:42.98
がなニキなしか 

まなふぃ頑張れ

106: 2017/10/19(木) 14:03:51.12
ふーちゃん7部完売! 

今週の4次あたりで漢字終わるかも!

108: 2017/10/19(木) 14:05:13.96
ひらがなけやき枠増えてるな

116: 2017/10/19(木) 14:08:33.51
>>108 
3部→全完売→全会場1部追加 
なのは前からだろ

118: 2017/10/19(木) 14:08:52.62
>>108 
サリマカ カトシー 影ちゃんこの三人に集中するだろ 
でも一部と五部ばっかになるなーこれだと


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】今泉佑唯の薬指に指輪…

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
217: 2017/10/19(木) 14:29:00.46
おぜおめ

219: 2017/10/19(木) 14:29:15.42
ふーちゃんで残りの弾使ったからまなふぃーにまで回す余裕はないわ…すまん…

221: 2017/10/19(木) 14:29:29.57
さとしあと一つだったか
惜しい

224: 2017/10/19(木) 14:29:50.53
潮ちゃん追加枠来たァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

225: 2017/10/19(木) 14:30:09.01
がなちゃんは追加が多いのかな
めみがもうすぐフル完売だね

233: 2017/10/19(木) 14:31:24.67
がなちゃんはもう最初から部数増やせばいいのにw

290: 2017/10/19(木) 14:41:38.95
1~2月は、ひらがな2期があるかもで完売出すのは難しいね

310: 2017/10/19(木) 14:44:50.86
11月19日パシフィコ
マカシ1部 15
かとし1部 15
影ちゃん5部 15

2月11日パシフィコ
マカシ1部 15
かとし1部 15
影ちゃん5部 15
米さん2部3部4部 各3
11月19日は米さんないんだったな

応募完了どれくらい当たるか

409: 2017/10/19(木) 15:22:21.26
ひらがなも何人か枠増えてるな
完売しすぎて嬉しい悲鳴が聞こえる

413: 2017/10/19(木) 15:23:21.19
井口はけやかけの活躍と気持ちが伝わるブログで伸びたな
そしてしれっとてけめいが追加販売

422: 2017/10/19(木) 15:27:59.64
>>413
井口はたしかにあのブログ効いたかも

421: 2017/10/19(木) 15:27:10.53
でも最近のまなふぃブログがすごくいい
ドラマ撮影めちゃくちゃ喜び感じてる

429: 2017/10/19(木) 15:37:14.50
>>421
いつからかブログからネガティブな空気なくなったよな。
最近は他のメンバーの口からまなふぃの名前が出る事も増えたし。
あとはファンに良さが伝われば伸びると思う

430: 2017/10/19(木) 15:37:39.65
>>421
ドラマか舞台の仕事があれば継続してやらせたいね
演技の仕事で精神的に活性化するみたいだ

425: 2017/10/19(木) 15:30:44.34
めいちゃん握手苦手なタイプだと思ってたけどそうでもないのか

426: 2017/10/19(木) 15:31:16.30
個握でこの勢いって全握どうなっちゃうんだよw

427: 2017/10/19(木) 15:32:21.71
>>426
スーツ欅が見られるかもしれないと思うとヤバ!

445: 2017/10/19(木) 15:43:06.14
>>427
ユニットの時に着替えるのかな?最近、全握行ってないからわかんないわ

449: 2017/10/19(木) 15:45:31.44
>>445
ひらがな2曲あるし余裕

436: 2017/10/19(木) 15:40:56.26
影ちゃん京都と名古屋は行けないけど他全ブッパしてきたよ(・ω・`)



107: 2017/10/19(木) 14:04:29.86
今回の完売速度ほんとやべーなw










よく読まれている記事
【欅坂46】今泉佑唯の薬指に指輪…

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/