1508336269

712: 2017/10/18(水) 22:31:36.56
ねるブログにてち!!!!!!!!!!!!!
こんばんは。


5thシングル「風に吹かれても」は
スーツを着て歌わせて頂いています(^。^)


てっちゃん!


可愛いのにイケメン。
イケメンや~と思って近づくと可愛い。


b9104d46764ad150e5a7dd65a0060

b9104d46764ad150e5a7dd65a0060-01



朝寝癖つけながら歯磨きする夫を急かす新婚の妻目線。


是非、お聞きください。( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )


b9104d46764ad150e5a7dd65a0060-02


お読みいただきありがとうございます。
長濱ねる
長濱 ねる公式ブログ | 欅坂46公式サイト

730: 2017/10/18(水) 22:32:26.66
てちの歯ブラシの持ち方wwwwwwww

731: 2017/10/18(水) 22:32:29.22
てちねる――(゚∀゚)――!!

735: 2017/10/18(水) 22:32:45.35
ねるブログやっっばい

762: 2017/10/18(水) 22:34:09.49
>>737
なんやこのハンサム

740: 2017/10/18(水) 22:32:58.78
情報過多だ

743: 2017/10/18(水) 22:33:13.08
ハミガキ欅か

744: 2017/10/18(水) 22:33:28.46
歯磨きキャロてち
no title

745: 2017/10/18(水) 22:33:28.65
キャロ…

746: 2017/10/18(水) 22:33:30.36
てちねる最近多いねー

747: 2017/10/18(水) 22:33:36.02
歯磨き写真がまた増えた

748: 2017/10/18(水) 22:33:35.94
ネルブロやばたああああああああ

884: 2017/10/18(水) 22:40:09.01
no title

なんだこの持ち方!?

891: 2017/10/18(水) 22:40:41.62
>>884
え?これなに?

897: 2017/10/18(水) 22:41:02.14
>>891
ねるのブログや


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】今泉佑唯の薬指に指輪…

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
65: 2017/10/18(水) 22:48:49.62
ねるちゃんのブログ激ヤバだなぁ

81: 2017/10/18(水) 22:49:39.63
>>65
えええ
めっちゃキャロいしイケメンだしやばああああ

117: 2017/10/18(水) 22:51:43.18
>>65
キャロい!

142: 2017/10/18(水) 22:53:30.38
てちのラジオとねるのブログ含めて楽しい

154: 2017/10/18(水) 22:54:16.36
>>142
今日マジで最高だ

153: 2017/10/18(水) 22:54:10.26
やっぱてちねるだなぁ・・・

764: 2017/10/18(水) 22:34:10.70
ねる有能

920: 2017/10/18(水) 22:42:05.85
ねるのブログのてち…
なんだよこいつずるすぎるだろ
かっこいいのに可愛いってどういうこっちゃ









よく読まれている記事
【欅坂46】今泉佑唯の薬指に指輪…

【欅坂46】「避雷針」のMVと歌詞から分かるメンバーの絆が泣ける。今年の夏、平手友梨奈を支えていたのはあのメンバーだった!?

【欅坂46】志田愛佳が1人だけ目立つパーカーを着てる理由って...【避雷針MV】

【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】最近の渡邉理佐の活躍wwww

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/