DMATstUU8AAusOY


574: 2017/10/13(金) 17:19:57.29
594: 2017/10/13(金) 17:30:02.51
>>574
けやかけのロケ?って一瞬思ったけど、この時の映像収録のことか
no title

579: 2017/10/13(金) 17:22:45.51
ねる散歩見たい

590: 2017/10/13(金) 17:28:24.99
ねるちゃんぽん

601: 2017/10/13(金) 17:36:09.62
ハートの石って昔オールナイトニッポンでオダナナとので話してたやつか

359: 2017/10/13(金) 14:25:11.89
ねるもぺーも写真集とても嬉しそうでいいな
こうなると他のメンバーにも続いてほしくなる









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/