548: 2017/10/13(金) 02:19:45.67
また井口がいいブログ書いてる
明日の14時まで握手会受付してます!



こちらから応募できます↑




ぜひぜひ
私と握手しに来てくれたら嬉しいです(〃ω〃)


mobPeOzpy


私は喋ることが大好きなので、握手会がとっても楽しみです!

こんなにも私とお喋りしたい人たちがいてくれるんだって身をもって実感できる大好きなイベントです♡



最初は握手会どうしたらいいのかわからなくて戸惑うことも多くありましたが、今では大好きな人たちに会える大切な日となっています。

ファンの方たちの顔を見ると安心するんです。なんかすごくほっとします。
自分のことが好きな人に会えるってすごく嬉しいことなんです。
好きっていうために並んでくれるなんて、普通じゃありえなくて、握手会じゃないと体験できないとっても貴重な会です。


最近は、初めて来ました!最初は苦手だったけど好きになりました!応援してます!と言ってくれる方もいてすごくほっこりします。

私を最初は苦手だった人が、テレビとかライブとかを見て好きになったよ!今はすごく応援してるよ!って言ってくれることが多くなってきてすごく嬉しいです。

私のやって来たことは無駄じゃなかったんだって思える幸せな瞬間です。

喧嘩してた友達とやっと仲直りできた感覚になります。

嬉しくて嬉しくて、アイドル続けてよかった!もっと頑張って私のこと嫌いって思ってる人たちに好きになってもらいたいなって思うようになりました。


私がいつか卒業するときには
私を最初は嫌いだった全ての人が私を好きにってくれて
最初入って来たときはふさわしくないって思ってたけど、今はけやき坂に入ってくれてよかったって思ってくれて
大好きだからずっといてほしいって思ってもらえるような人になりたいな。


それが私のアイドルとしての目標です。

私を嫌いだった人も含め、全ての人に愛されるアイドルになりたいです。


でも人前に出る仕事って、どんな人でも誰かには嫌われちゃうからみんなに好かれることは無理なのかなとは思いますが。。。


だけど、アイドル活動を通してできるだけ私のことを苦手な人を少なくしたいです。
そして、愛される存在になりたいです。



なので、私のことが苦手なそこのあなた!
ぜひぜひ私の握手会に来てください。

1回目は嫌いから普通にさせます。
普通だったしもう1回行ってみようって気分にさせます。

そして2回目は割といいやつかも、試しに次も行ってみるかってさせます。

そして3回目は意外といいやつじゃん嫌いだったけど応援してやるかってさせます。


でもどうにか1回目来てもらうように私がアピールしないと何も始まりません。

0回目で苦手な子にわざわざ会いに行こうという気分にはなかなかならないですよね。


うーん。難しい。


けどもしも、こいつ苦手だけどもしかしたら本当に少しだけだけどもしかしたら、喋ってみたら意外といいやつなんじゃないか?って少しでも私に思ってくれてるとしたら
私のことが苦手なみなさん!
どうか私と握手しに来てください。

ぜったい後悔させないって約束します★


なんてすごく調子に乗った宣戦布告みたいな発言をしまいましだが、あんまり自分に自信がないのでお手柔らかにお願いします。笑



またまた言いたいことだけ並べたヒッチャカメッチャカなブログになってしまいましたが
伝わってくれると嬉しいです。

どうか伝わりますよーに。



↑こちらからたくさんのご応募待ってます!




今日も1日お疲れ様です!

555: 2017/10/13(金) 02:20:52.69
井口のブログ数ある握手会宣伝ブログで一番熱い内容だった
537: 2017/10/13(金) 02:15:54.15
井口ブログのタイトルに深夜なのにフイタw

546: 2017/10/13(金) 02:19:38.12
井口相変わらず文章がうるさい

300: 2017/10/13(金) 01:26:07.42
井口ほんますこ









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


引用元:http://2ch.sc/