mm161230-0128010821


701: 2017/10/12(木) 23:37:29.22
けやかけってバナナマンがやってたらもっと面白かったのかね

707: 2017/10/12(木) 23:38:59.89
>>701
1回だけmc交換で収録してほしい

714: 2017/10/12(木) 23:40:51.89
>>707
多分乃木中は成り立つけど欅は人見知り多いからきつそう

713: 2017/10/12(木) 23:40:47.04
>>701
設楽のドS発動したら半分くらい辞めてたかもねw

725: 2017/10/12(木) 23:44:34.99
>>701
どうだろう。ただ番組に前のめりな子は贔屓されてたと思う
尾関とかは可愛がられそうな感じ

735: 2017/10/12(木) 23:47:57.02
>>725
ぺーちゃんとかはヤル気ないと見なされて一切話ふられないかも

717: 2017/10/12(木) 23:41:25.21
>>713
??「泣いたって許さないよ」

722: 2017/10/12(木) 23:43:07.41
>>713
かなり厳しく教育されるだろうな
けやかけももっと積極的に前に出てくる子多くなってたかも
今のお二人は優しいけど、甘すぎでもある

745: 2017/10/12(木) 23:50:37.03
バナナマンて面白さはもちろんだけどあの2人の仲の良さも相まって和気藹々な雰囲気になってるよな
乃木坂が紅白出た時の2人の感じとか澤部土田にはとても出せないし

728: 2017/10/12(木) 23:45:12.82
でも声張ってリアクションとるようだったらサイマジョイメージされなかったから
世の中不思議

766: 2017/10/12(木) 23:56:43.15
ドッキリ系やってほしい
土田と澤部がMC降りるみたいな

770: 2017/10/12(木) 23:57:37.21
>>766
オダナナが真っ先に泣きそうw

799: 2017/10/13(金) 00:02:14.15
>>770
>>771
もうそろそろやってもいい時期だと思うけどね
番組編成のタイミングで

771: 2017/10/12(木) 23:57:44.58
>>766
まいやんに続く美しい涙を見せてくれるのは誰だろー(*´ω`*)

782: 2017/10/12(木) 23:59:30.73
>>771
そりゃ美のカリスマだと思ってるつっちーが辞めたら例のあの人が美しい涙流すでしょ

731: 2017/10/12(木) 23:47:03.28 
前に出たら出たで叩く人いるから全員消極的くらいが平和で良いと思うわw
澤部が明るく頑張ってくれてるしなw









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/