89: 2017/10/12(木) 20:33:26.25
ほれ避雷針はお前ら大好きナスカやぞ

178: 2017/10/12(木) 20:59:27.16
>>89 
ほんとだーやったね 
72f8041ea297a1227843e094d501bdc8


191: 2017/10/12(木) 21:02:18.86
他は 
再生する細胞 若田部誠 
波打ち際を走らないか? 酒井康男 
避雷針 ナスカ 
NO WAR in the future ツキダタダシ 
結局、じゃあねしか言えない 姫野博行 
それでも歩いてる さいとうくにあき
歌詞検索UtaTen(うたてん)

202: 2017/10/12(木) 21:06:29.58
>>191 
それでも歩いてるの作曲家はボブディランとか失恋お掃除人の人か

210: 2017/10/12(木) 21:09:04.18
>>191 
若田部ニキはスカートとかの人か

212: 2017/10/12(木) 21:09:33.28
>>210 
スカートは確か作曲女性じゃなかった?

215: 2017/10/12(木) 21:10:25.96
>>212 
編曲でしたw

214: 2017/10/12(木) 21:10:13.04
>>210 
編曲の方ね

259: 2017/10/12(木) 21:23:35.27
>>210 
AKBなら翼はいらない(シングル曲) 
HKTなら片思いの唐揚げ(デビュー曲のカップリング) 

とかとか


207: 2017/10/12(木) 21:07:55.72
「Utaten」見ても見つからんのやけど

209: 2017/10/12(木) 21:08:51.36
>>207
試聴のとこタップしてください

219: 2017/10/12(木) 21:11:46.04
>>209
ああホンマヤン

211: 2017/10/12(木) 21:09:05.74
いつも思うけど作曲家情報とかどっから見つけてくるんや

216: 2017/10/12(木) 21:10:53.65
Utatenは間違ってることもあるから
乃木坂のアルバム曲の作曲者間違ってたし

224: 2017/10/12(木) 21:13:54.77
ナスカ優遇されてんな

244: 2017/10/12(木) 21:20:05.65
実は5thの風に吹かれてもと避雷針のバランスはこのタイミングで素晴らしいと思う
どっちにも振り切れててすごい

235: 2017/10/12(木) 21:16:51.59
ナスカ作曲
「エキセントリック」
「危なっかしい計画」
「避雷針」

どれもメンバーが好きって言ってる曲ばっかりや









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/