bb297780-s


421: 2017/10/11(水) 15:49:06.23
ヤフートップきたあああ

438: 2017/10/11(水) 16:01:25.62
ヤフー出てるやんw

423: 2017/10/11(水) 15:49:52.36
ふーん
ファッション誌「LARME」のモデルを務め、グループ1の美形との呼び声も高い渡辺。今回の写真集はギリシャで撮影し、古代遺跡やエーゲ海を背景に水着姿も初披露。初めての国に「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」と回想する。

 家族の反対でオーディションを途中辞退しながら、どうしても諦めきれずグループ入りした“伝説”を持つ長濱は、故郷の長崎・五島列島で撮影した。渡辺と同じく初の水着姿も掲載されており「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました」とコメントした。無表情のパフォーマンスで有名なグループだが、写真集では笑顔も見せている。
欅坂46、ついに写真集解禁!第1弾は渡辺梨加&長濱ねる (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

429: 2017/10/11(水) 15:53:17.09
年末の音楽番組は、
「5thの発売、2度目の紅白も決定、ソロ写真集も2人出るなど、絶好調の欅坂46」
みたいなキャッチコピーで紹介されるのかな

んで写真集のカットが映されると


440: 2017/10/11(水) 16:01:44.10
> 「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」

ぺーちゃん、ほんとにこんな事喋ったのかな^^

442: 2017/10/11(水) 16:03:09.38
ぺーちゃんが一言以上のコメントを発したとこを見たことない

448: 2017/10/11(水) 16:04:41.72
>>440
インタビュアー「ギリシャの印象はいかがですか」
ぺーちゃん「青と白…」
「どうお感じになられましたか?」
「綺麗で、感動しました。」

447: 2017/10/11(水) 16:04:32.13
ぺー「…景色がすごかったです。フフフフ」

「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」

449: 2017/10/11(水) 16:04:53.37
>>447
ありそうw

453: 2017/10/11(水) 16:07:02.92
<渡辺梨加さん本人コメント>
初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなに綺麗な景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。
本当に本当に撮影が楽しくてご飯も美味しくて、一生の宝物の思い出になりました。初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見て頂きたいです!

※コメントはイメージとなります。

459: 2017/10/11(水) 16:09:01.60
記者「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しましたか?」

ぺー「はい・・・」

465: 2017/10/11(水) 16:11:30.69
>>459
異議あり!誘導尋問です!

470: 2017/10/11(水) 16:12:45.36
ぺーちゃんとライターさんのやり取りは想像するだけでだいぶ面白い











よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/