【欅坂46】写真集発売ガチだった!渡辺梨加はギリシャ「アテネ」へ、長濱ねるは長崎県「五島列島」で撮影!

259: 2017/10/11(水) 02:42:38.33
>>230
ねるかわいいぞ

231: 2017/10/11(水) 02:34:03.04
ソースきたか

233: 2017/10/11(水) 02:35:52.91
ぺーねるおめ
ぺーちゃんアテネまで行ってたのw

234: 2017/10/11(水) 02:35:57.06
濡れねるきたああああああああ

235: 2017/10/11(水) 02:36:35.44
ねるの奇跡ってこれだったんだろうな

236: 2017/10/11(水) 02:37:08.92
アテネで草

240: 2017/10/11(水) 02:37:54.99
ア、ア、ア、ア、アテネ!
えらい頑張ったなw

242: 2017/10/11(水) 02:38:17.13
アテネ!?!?!?

243: 2017/10/11(水) 02:38:18.71
ねるの五島列島行ってたのは目撃情報もあって何となく気づいてたけど
ぺーのアテネは流石に読めなかったな
アテネ在住のヲタは流石に少ないだろうし

244: 2017/10/11(水) 02:38:38.16
五島列島か
海で撮影したなら当然水着あるんだろうな

245: 2017/10/11(水) 02:38:48.92
アテネじゃ目撃情報出ないわなw

246: 2017/10/11(水) 02:39:46.34
アテネ吹いた

これからぺーの事アテネって呼ぼ

247: 2017/10/11(水) 02:39:58.91
やっぱりねる国内でぺーちゃん海外か

257: 2017/10/11(水) 02:42:25.15
ぺーオタはもちろんアテネのロケ地巡りするよな?(ニッコリ)

258: 2017/10/11(水) 02:42:33.28
ねるは制服のままで海って書いてあるから諦めた
ぺーちゃんはビーチでの撮影としか書いてないからワンチャンある

262: 2017/10/11(水) 02:43:11.63
アオコもアテネ一緒に行ったんかな

274: 2017/10/11(水) 02:45:49.25
>>262
アテネのホテルに忘れられるアオコ

263: 2017/10/11(水) 02:43:17.08
オリンポス渡辺

270: 2017/10/11(水) 02:44:51.98
ビーチでの撮影ってどうせ白いワンピース来て海でキャッキャッしてるだけだろ予想

272: 2017/10/11(水) 02:45:29.22
水着あるなら水着あるって書いてるよ多分
書いてないということは無さそう

281: 2017/10/11(水) 02:47:17.03
お前らは水着見たい?見たくない?

どっち派?

283: 2017/10/11(水) 02:47:48.86
>>281
見たい

289: 2017/10/11(水) 02:49:12.60
>>281
人による
なーことかオダナナとかある意味見たい

282: 2017/10/11(水) 02:47:27.24
乃木坂の水着解禁は6thからだったな
それまではグラビアでヘソ出しすらなかったから

284: 2017/10/11(水) 02:47:49.35
めっちゃ良さそうだな
講談社集英社ってのも恵まれてるわ

285: 2017/10/11(水) 02:48:05.51
写真集っていくらするんだ

287: 2017/10/11(水) 02:48:39.44
>>285
3000円くらいだったような気する

286: 2017/10/11(水) 02:48:17.79
どんくらい売れるのか予想がつかないね

290: 2017/10/11(水) 02:49:35.08
>>286
全然分からんね
でもねるってロッテのCM投票もそうだし全盛期のファン数はトップだから
一番売れるとしたらねるかもな

301: 2017/10/11(水) 02:52:08.02
>>290
2人の売れ行き次第で次が続くか決まりそうでこわいw

291: 2017/10/11(水) 02:49:56.59
12月に二人ってことは1月にも出るでしょこれ
ゆっかーと理佐か はたまたゆっかねんか

325: 2017/10/11(水) 02:58:16.54
ぺーはアテネ出身だっけ

336: 2017/10/11(水) 02:59:52.88
ぺー、アテネがギリシャってこと知らない説

344: 2017/10/11(水) 03:01:35.30
ペー5日、さゆりんご12日、ねる19日でいいのかな
毎週のように写真集出すのなw

347: 2017/10/11(水) 03:01:42.98
よく分からんけど丁度いい露出度

348: 2017/10/11(水) 03:02:22.02
ヤンマガヤンジャンあたりで先行グラビアはありそうだね

349: 2017/10/11(水) 03:02:48.88
ぺーちゃんがオリンポス12神の一人と言われてた訳がやっと分かったわ

350: 2017/10/11(水) 03:02:55.32
理佐じゃなかったのは意外だな

351: 2017/10/11(水) 03:03:44.58
この写真集の印税がメンバーにそのまんま入るんなら
CD買うよりも遥かに貢献できそうだな


275: 2017/10/11(水) 02:45:51.65
単独で写真集出すとこまできたとはすごいなあ










よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/