【欅坂46】『Re:Mind』が神ドラマの予感!「ひらがなけやき」出演メンバーによる記者会見の模様が公開!第1話のあらすじも!

110: 2017/10/08(日) 19:22:33.82
記者会見だからあっさり目だな
初演技に意気込み

― 1人ずつ意気込みをお願いします。

井口:このような素晴らしい機会を頂けてとっても嬉しいです。この機会を活かせるように皆で一生懸命頑張っています。

潮:このような素敵な機会を頂き、ありがとうございます。演技を初めてさせて頂くということで不安は大きい。私は真顔のつもりでも「広角が上がってるね」って言われるので、ドラマに合ったシリアスな演技が出来るよう頑張っています。

加藤:ひらがなけやきはまだ知名度は無いんですけど、ドラマで多くの方に知って頂けるチャンスだと思うので無駄にしないように撮影頑張っていきます。

全文や写真はこちら
けやき坂46メンバーだけで初会見 主演ドラマ「Re:Mind」に11人が意気込み<会見一問一答全文> - モデルプレス

246: 2017/10/08(日) 19:54:44.56
けやき坂46(ひらがなけやき)が初めての主演を務める連続ドラマ『Re:Mind』(テレビ東京)が10月19日から放送スタート。放送開始に先立ち、8日、都内で出演メンバーによる記者会見が行われた。2017年4月からテレビ東京に新設された木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第3弾として放送される本作は、『マジすか学園』『徳山大五郎を誰が殺したか?』などを生み出した秋元康企画・原作による密室サスペンス。

佐々木久美は「私たちはあまり世間に知られていない実感もあって、1回1回のチャンスをいつも大事にしているんですけど、こんなに大きなチャンスが来たことは今までになかったので、全員で今まで以上に頑張ってやるぞという気持ちで毎日撮影を頑張っています」と本作に賭ける熱い思いを語った。
no title
全文はこちら
「長濱ねるちゃんの分まで頑張りたい」けやき坂46が初主演ドラマに意気込み | TOKYO POP LINE

249: 2017/10/08(日) 19:55:12.40
>>246
らぶ(*´ω`*)

252: 2017/10/08(日) 19:56:22.30
>>246
久美ガリガリやな

262: 2017/10/08(日) 19:57:54.53
>>252
一緒に焼き肉食べに行きたい

257: 2017/10/08(日) 19:57:25.45
>>246
もう一枚の集合写真じゃとしちゃん足組んでるしそういうキャラなんだろうな

259: 2017/10/08(日) 19:57:42.61
>>246
これ残りの椅子が小坂だったらドラマオーディションの出来レース感ハンパないな

261: 2017/10/08(日) 19:57:47.64
>>246
としちゃんの圧迫感がなくなってる

265: 2017/10/08(日) 19:58:19.74
>>246
3枚目のてけもとの後ろ誰かいない?

272: 2017/10/08(日) 19:59:45.03
>>246
としちゃん美人だわ

253: 2017/10/08(日) 19:56:28.99
がなはワークショップ受けてるんだね
漢字がズタボロにされたやつ

286: 2017/10/08(日) 20:05:15.74
>>253
なーこちゃんだっけか、失神してたの

263: 2017/10/08(日) 19:58:09.71
>高本:1話を撮っているに監督さんに言われた「1分撮るのに1時間かかる」っていう言葉が印象に残っています。

いいドラマになるといいな。残酷な脚本家にならないの祈るわ

267: 2017/10/08(日) 19:58:50.15
>>263
あの枠ならきっと大丈夫

264: 2017/10/08(日) 19:58:17.14
がなちゃんしれっと演技できて話も面白かったりしそう

273: 2017/10/08(日) 19:59:49.84
残客という地面にめり込んでるハードルを越えられますように

297: 2017/10/08(日) 20:07:10.83
セット凄い
no title

no title
312: 2017/10/08(日) 20:10:25.08
>>297
ここだけで進行するのかな?

302: 2017/10/08(日) 20:07:57.44
すっごい棒読みの子いないかな

316: 2017/10/08(日) 20:11:41.66
リマインド……
神ドラマの予感…
第1話
古い洋館の一室。部屋にある大きなテーブルのまわり、赤い袋を被らされた制服姿の少女達(けやき坂46)が眠っている。1人また1人と目を覚まし始め、気づくとそこにいたのは全員高校のクラスメイト達だった…。

突然の状況に混乱が押し寄せるなか、なぜこの場所に集められ、このような異常な状況にあるのか、原因や脱出する方法を必死に考える少女達は、1つの空席に目を向ける。その間にも絶え間ない恐怖と憔悴が彼女達を襲い―

01
第1話 |ストーリー|木ドラ25「Re:Mind」リマインド:テレビ東京


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
321: 2017/10/08(日) 20:12:45.37
残客より下のドラマになることはないから安心だな

329: 2017/10/08(日) 20:14:44.44
>>321
俺意外とあのせつなささ好きなんだよなー
好評な意見ひとっつも見んけど

341: 2017/10/08(日) 20:16:34.37
主演のメンバー12人は高校のクラスメート役で、大きなテーブルのある部屋に突如閉じこめられる。
次々と異様な光景が飛び込んでくる中で、閉じこめられた原因や脱出方法を必死に探っていく密室サスペンスドラマだ。拘束される場面や失踪シーンなどもあり、過酷な演技にも挑戦する。
けやき坂が初の連ドラ、佐々木久美「全力で臨む」 - 乃木坂46 : 日刊スポーツ
高校のクラスメイト達は、目が覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた。 
突如閉じ込められた少女たちの目の前には異様な光景が飛び込んでくる。 

そして、少女たちには逃げ出すことのできない理由があった……。 
恐怖と混乱が押し寄せる中、なぜこの場所に集められ、このような状況にあるのか。 
原因や脱出する方法を必死に思い出す少女たち。 

少女たちを閉じ込めたのはいったい誰なのか、果たしてその目的とは?
イントロダクション|木ドラ25「Re:Mind」リマインド:テレビ東京

344: 2017/10/08(日) 20:17:03.76
>>341
閉じ込められる…ウッ頭が…

354: 2017/10/08(日) 20:19:38.09
ん?どっかで見たような……いいね集めたら脱出できるんでしたっけ?

352: 2017/10/08(日) 20:18:49.82
予告見るとちょっとホラーテイストだったな

357: 2017/10/08(日) 20:20:00.66
一応犯人がいて着地点あるならいいわ
ストーリーって起承転結の結きめてから本書かないと成立しないから

残念な脚本家は起承転結の起起ばっかで話もろくにすすまない

363: 2017/10/08(日) 20:21:11.10
楽しみになってきた!!!

360: 2017/10/08(日) 20:20:35.74
リマインドには期待したい(´・ω・`)









Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/