topslide-3rdsinglee_s814he

1: 2017/07/16(日) 21:54:09.22
ひょっとしてさ

欅坂46 『二人セゾン』
2: 2017/07/16(日) 21:55:06.04
間違いないね

3: 2017/07/16(日) 21:59:29.85
Aメロ、Bメロも最高
曲の全体的な完成度がめっちゃ高い

4: 2017/07/16(日) 22:00:01.45
俺も好き

7: 2017/07/16(日) 22:07:56.35
乃木おただけど、これは認める セゾンは神曲。裏山ですた。

8: 2017/07/16(日) 22:12:43.50
二人セゾン、沈黙の恋人たち、渋谷川、青空が違う、サイマジョ

これらは一般から見ても突き抜けてた完成度を誇ってる

9: 2017/07/16(日) 22:13:58.25
生きることを神秘的に力強く表現出来てた
サイマジョより欅のためあるような曲

11: 2017/07/16(日) 22:15:00.80
秋元氏の最高傑作は「川の流れのように」か「なんてったってアイドル」でしょ。

12: 2017/07/16(日) 22:18:51.05
そりゃ川の流れのようにが代表作だろうけどさ、ひょっとすると歌詞だけなら二人セゾンの方がうまくない?

15: 2017/07/16(日) 22:35:59.55
君の名は希望の続編的世界観が二人セゾンだと思う

16: 2017/07/16(日) 22:48:35.49
昨年末のFNS歌謡祭でこの曲聴かなければ
欅坂に興味を持つことはなかった

19: 2017/07/16(日) 23:26:04.74
ワシはこの曲のMV見て欅にはまった

20: 2017/07/16(日) 23:40:23.64
兼ヲタだから48も乃木の曲も大体知ってるけど割りとマジで最高傑作だと思う

21: 2017/07/16(日) 23:53:20.01
1回聴いてハマったのセゾンだけだわ
逆にセカアイは何度も聴いてるうちにハマった

23: 2017/07/16(日) 23:56:40.90
欅の入口、アイドルの入口がこれだわ
ようつべで何気なく押して深みにハマり
今や富士急2回、全ツ一回行く予定の立派な豚になりました(*^^*)

35: 2017/07/17(月) 05:29:40.63
MVも二人セゾンが一番好き
サイレントマジョリティーや不協和音みたいな曲が欅坂らしいと思われてるけど
本来はもっと評価されるべき曲だよ

40: 2017/07/17(月) 06:05:47.27
この曲がきっかけで人生で初めてアイドルにハマりました









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/