467: 2017/10/05(木) 09:52:32.55
ゆいぽん、ヤフーのエンタメトップ来てるじゃん 
わろた

469: 2017/10/05(木) 09:55:32.77
>>467 
まじだったワロタ

470: 2017/10/05(木) 09:56:26.75
>>467 
ガチやんw 

欅坂46 小林由依、なぜメンバーから憧れの的に? みんなに親しまれる“庶民感” 
no title
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6256370

495: 2017/10/05(木) 10:22:46.39
>>470 
孤高の存在は言い過ぎだろw

548: 2017/10/05(木) 10:50:22.07
>>470 
でもぽんが好かれてる理由がほぼ網羅されてて凄いw

473: 2017/10/05(木) 09:57:47.93
>>467 
読んだけどこれ書いたの中々のぽんオタだろw

475: 2017/10/05(木) 10:01:26.46
ヤフーのゆいぽん記事これは中々詳しいですねぇ...

478: 2017/10/05(木) 10:04:05.19
これはあれだ 
ぽんさんに見せかけたオダナナ上げの記事だw

490: 2017/10/05(木) 10:21:04.51
ぽんさーん(・ω・)ノシ

491: 2017/10/05(木) 10:21:32.02
エンタメじゃなくて普通のトップになったw

494: 2017/10/05(木) 10:22:42.49
守ってあげたい感を出すには基本静かにしていると言う条件があると思う

506: 2017/10/05(木) 10:31:06.94
ヤフーニュースってそんなに凄いの? 
Yahoo! JAPANのサービスって30代以上主婦からの支持が多いって聞くから 
いまいちピンとこない

515: 2017/10/05(木) 10:35:06.63
>>506 
PV高い記事ほどトップに来るから 
そんなサイトで注目を集めてるのが凄い 
欅の名が幅広い層に浸透してる証

536: 2017/10/05(木) 10:43:14.76
うおお 

no title

542: 2017/10/05(木) 10:47:25.36
>>536 
他のメンバーのも載せてほしくなってきたw

550: 2017/10/05(木) 10:51:46.59
>>536 
やっぱ効果あるんだな

574: 2017/10/05(木) 11:07:33.19
ゆいぽんたまーに毒はいたり 
いろいろと絶妙


575: 2017/10/05(木) 11:08:06.92
ゆいぽんニュース、エンタメ欄どころかヤフーニュース全体のトップになっててワロタ
そりゃあコメント欄で誰?ってなるわ

576: 2017/10/05(木) 11:08:38.48
ゆいぽん人気また上がるな

578: 2017/10/05(木) 11:09:26.83
Yahoo!の「ゆいぽん」表記に草
初見の人は何のことか分からんだろw

580: 2017/10/05(木) 11:11:00.30
ヤフーもぽんかんさつしてたのか

582: 2017/10/05(木) 11:12:12.63
オダナナがメッセで触れそう

493: 2017/10/05(木) 17:14:09.16
ぽんヤフーニュース見たんかw

499: 2017/10/05(木) 17:15:57.16
ネットに強いゆいぽん

471: 2017/10/05(木) 09:56:37.38
ゆいぽんがヤフーニュースのエンタメトップを飾る日が来るとは涙








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/