1507887993


171: 2017/10/05(木) 00:04:07.14
ダニオゼの争いは、同じレベルの者同士しか 
起こらない感ほんますこ
ce715ea1-s
df8ae962-s
3208899c-s
3a8def06-s
ff3fa457-s
36245bd0-s

175: 2017/10/05(木) 00:05:36.61
>>171 
あいつら仲いいなー 
欅じゃなくて学校で同じクラスでも友達になってただろう。

272: 2017/10/05(木) 00:53:36.60
>>171 
解散後もなんやかんや仲良くしてそう

174: 2017/10/05(木) 00:05:33.47
尾関の嬉しさ楽しさが画面から伝わってきてよかったよ 
イントロで尾関が出来る最大限に睨みつけてるのも好きだよ

178: 2017/10/05(木) 00:06:16.80
>>174 
あれつい笑ってしまったけど 
尾関らしさは出てたなw 
可愛かった

181: 2017/10/05(木) 00:07:49.03
最近ダニはかっこいいし 
オゼはなんか急に良い女感だしてきたし 
個握とってしまった

31: 2017/10/03(火) 00:36:55.60
オダナナとは初期から苗字のあいうえお順だといつも隣同士で一緒にいた感はある
ただ、仕事が無い時は寮と実家で違いはあるが欅坂のオリエンテーションの時に寮組を心配して泣いたのはオダナナに対してなのでは?と思う時がある

その時は平手に対して泣いたと思ってたがオダナナも年下で学業メンだし、傍にいたから泣いたのでは?

33: 2017/10/03(火) 00:44:31.80
オダナナが尾関の紹介あいさつの件をdisるけやかけの回があるが、尾関の需要が無くなりかけてだったから奮い立たせるためにフューチャーしたのでは?

オダナナは頭の回転が早いため尾関が追い付かない時もある

けどお互いのことを思ってる面では相棒に相応しい

37: 2017/10/03(火) 01:31:16.69
>>33
おまえ尾関本人やろ
ブログでフューチャー回書いてもうてるやんけ

146: 2017/10/06(金) 14:14:37.99
尾関は、オダナナが台頭してきて被ってるからバラエティキャラは辞めた~
みたいなことを言ってたけど、全然そんなことないのに…!

面白キャラっていう括りでは被ってるかもしれないけど、笑いのタイプは全然違うから、
初期の頃のように、臆せず自分を出してほしい!

おぜまるこちゃんとか、また見たい(笑)

232: 2017/10/08(日) 02:28:59.65
おだななもおぜがいないと生きていけないんだなw

197: 2017/10/05(木) 00:12:08.75
けやかけのおぜだにのやりとりほんとすこ









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/