193: 2017/10/04(水) 10:39:40.35
ほとけーず結成やあああああああ!
こんばんなーこ(*⌒▽⌒*)


3人で、    「ほとけーず」  です。

no title


名前の由来は、
3人とも けやかけ や、話し合いがあると、
後ろで微笑んでるからです。


no title
ほとけーず、結成!!
(ダサくない・・・)



182: 2017/10/04(水) 10:32:38.12
ほとけーずにユニット曲きたらリアル不協和音になりそう 
でもあの三人の歌声は聴いてみたいな

195: 2017/10/04(水) 10:44:38.68
>>182 
ユニット曲ほしい 
番組限定でもいいからやってほしいな

186: 2017/10/04(水) 10:33:55.32
ほとけーずすこすこ

190: 2017/10/04(水) 10:36:24.43
ほとけーず(けやかけの微笑み) 
和む癒し優しさ柔らかさの象徴である

191: 2017/10/04(水) 10:39:03.08
ねるとペーの絡みは珍しいな

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
200: 2017/10/04(水) 10:50:00.10
ほとけーず
no title


>>191
ブログだとこの4枚だけ
no title

no title

no title

no title

204: 2017/10/04(水) 10:51:01.34
ゆいちゃんず
ななちゃんず
はなちゃんず
ダンスフレンズ
オニオン姉妹
ほとけーず

208: 2017/10/04(水) 10:52:33.60
>>204
ちびーずとかなかったか?

207: 2017/10/04(水) 10:52:21.44
ねるぺーって仲良かったんか
どんな会話するのか想像出来ない

346: 2017/10/04(水) 12:04:58.20
仏ーずか
か…かっこいい
メンバー良いな!!








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/