872: 2017/10/04(水) 03:44:52.80
100万キタ―!
no title


欅坂46 『風に吹かれても』


873: 2017/10/04(水) 03:45:00.44
一気に増えてミリオンおめ~

874: 2017/10/04(水) 03:45:02.92
てちのコナン感がすごい
MV作ってるスタッフ天才だな

875: 2017/10/04(水) 03:45:12.04
急上昇ランク #47
欅坂46 『風に吹かれても』
視聴回数 1,003,691 回

やったね

880: 2017/10/04(水) 03:46:36.34
>>875
急上昇ランク落ちすぎワロリン
これじゃ伸びんぞ

885: 2017/10/04(水) 03:49:56.44
>>880
急上昇ランク自体が時間ごとの再生数とイコールじゃないから
あまり関係ないと思う

876: 2017/10/04(水) 03:45:17.68
100万きたーー

879: 2017/10/04(水) 03:45:58.78
ミリオン再生キタ━━




890: 2017/10/04(水) 03:52:49.81
欅坂46MV・YouTube再生回数 100万回達成時間 
  
1stシングル「サイレントマジョリティー」  
約129時間20分 

2ndシングル「世界には愛しかない」  
約115時間10分  

3rdシングル「二人セゾン」  
約54時間15分  

4thシングル「不協和音」  
約15時間15分 

5thシングル 「風に吹かれても」 
約15時間45分 ←NEW!

891: 2017/10/04(水) 03:53:51.11
>>890 
めっちゃ早いな 
ファン多いな

892: 2017/10/04(水) 03:54:43.49
CD売上がどうなるか気になるなあ


895: 2017/10/04(水) 03:56:49.17
欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
1日で千人くらい増えてるっぽい

896: 2017/10/04(水) 03:59:33.11
>>895
まじかよ
風に吹かれても新規がそんなにいるのかよ

904: 2017/10/04(水) 04:05:54.30
不協和音は春休み中で、ダンスの激しさがネタ的に盛り上がってずっと急上昇1位だったこともあり、再生数は異常な速さだった
けどコメント欄はバカにした書きこみが多く、低評価もたくさん押されてた

今回は再生スピードは不協和音と大差ないのにコメントは1万越えで内容は絶賛ばかり、高評価はなんと4万越え

不協和音から半年でいかにファンや好意的な人が爆発的に増えたか分かる

907: 2017/10/04(水) 04:26:40.26
>>904
なるほどー
再生数のペースはほぼ同じだけどその質が全然違うってことか
まだこういう新規の増え方してるのは伸びしろだわ

906: 2017/10/04(水) 04:21:19.27
はやく歌番組で風に吹かれても見たい








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/