193: 2017/09/28(木) 14:32:37.53
個別握手会の応募いつからなのー? 
もう開始してもいいでしょー

234: 2017/09/28(木) 15:00:30.84
15時になったけど何もなし 
個握来週か

235: 2017/09/28(木) 15:02:10.00
個別握手会の応募はいつからなの!?

265: 2017/09/28(木) 15:38:43.40
あれ? 5thの個握ってまだ今週はforTUNEで発売しないのかな 
発売日10月25日なのにちゃんと間に合うかね

274: 2017/09/28(木) 15:49:32.57
>>265 
今までだと発売前に販売スケジュールが出るけど出てないからね 
このままだと1次のみが発売日着だろうね

561: 2017/09/28(木) 18:08:57.03
もしかしてあれだ、5thは握手会ないんじゃないか?

568: 2017/09/28(木) 18:10:56.48
>>561 
売り上げのこと考えたらそれはない

567: 2017/09/28(木) 18:10:36.14
個握の受付ってやってないよね?

570: 2017/09/28(木) 18:11:40.48
>>567 
まだ 
今日かと予想されてたが
863: 2017/09/28(木) 20:14:39.68
え?個握始まってんの?始まってんの?
 握手会応募受付開始!( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!
mobj48mf3


☆皆さんにお知らせ☆

本日、5thシングル「風に吹かれても」発売記念個別握手会の第1次応募受付が開始します☺︎

いつも会いに来てくださる方はもちろん、まだ私に会ったと話したことが無いって方は是非会いに来てください☆

皆さんと楽しく握手したいです!
みんな会いに来てね(´・ω・`)♡

こちらのサイトからご応募出来ます↓

としちゃん待ってます☺︎
mobFwQ3Li


ばいばい☆



865: 2017/09/28(木) 20:14:48.80
え、個握?

867: 2017/09/28(木) 20:15:02.55
個握まだじゃない?

874: 2017/09/28(木) 20:15:56.71
握手会受付いつのまに始まってたんだよ


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
875: 2017/09/28(木) 20:16:05.51
【定期】フライングかとし

876: 2017/09/28(木) 20:16:22.25
かとしブログで個握受付今日からだって書いてある

880: 2017/09/28(木) 20:16:29.98
個握申込み今日から始まる予定ではあったんやろな

885: 2017/09/28(木) 20:17:25.65
かとしどんだけ握手好きやねんw

890: 2017/09/28(木) 20:18:46.99
かとしにわざと発信させてんのか?w

893: 2017/09/28(木) 20:18:58.79
かとしフライング?
公式にもフォーチュンにもでてないだが
まじ焦った








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/