【欅坂46】織田奈那、小林由依にぽんかんさつ撮影禁止の札を出されている現場を齋藤冬優花が激写wwww
no title

738: 2017/09/28(木) 09:22:59.87
ぽん撮影禁止w
no title

no title
ぽん観察撮影禁止されてる(笑)(笑)
齋藤 冬優花 公式ブログ | 欅坂46公式サイト
739: 2017/09/28(木) 09:23:09.59
ぽんかんさつ撮影禁止でワロタ

742: 2017/09/28(木) 09:25:42.16
オダ先生その画像はよ 

754: 2017/09/28(木) 09:32:40.11
撮影禁止www

783: 2017/09/28(木) 09:44:51.97
撮影禁止言われても、あーカワイイカワイイと悶えながら撮るオダナナの絵は見えた

958: 2017/09/28(木) 11:45:58.77
ぽん観察のぽんクッソワロツァ

744: 2017/09/28(木) 09:27:35.61
ふーちゃんブログ相変わらず有能








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/