MC① 

佐々木久 
せーのひらがなけやき坂46です! 
全国ツアーイン札幌始まりましたー! 

ねるちゃんはいません 
私たちはそれぞれの道を歩き始めました 
でも後悔させるようなライブはしません!

78: 2017/09/26(火) 18:55:48.60
>>75 
エモw

81: 2017/09/26(火) 18:56:23.02
>>75 
ぐみかっこよすぎ

90: 2017/09/26(火) 18:58:47.42
>>75 
これぞひらがなけやきのキャプテンと呼ばれる所以!!!

467: 2017/09/26(火) 20:05:57.69
MC④ 

佐々木久 
みなさんに話したいことがある 
聞いてください 
長濱ねるちゃんが漢字専任になった 
12人でやってきて、全国ツアーも12人で完走すると思ってた 
メンバーも戸惑ってる 

ねるちゃんがひらがなになって、11人増えてみなさん応援してくれるようになった 
ねるちゃんのおかげ 

ねるちゃんと12人で話をした 
ねるちゃんは永遠の別れではないと言ってくれた 
残念残念と 
いつかは来ることかなと思ってた 
12人の歴史がなくなるわけではない 
頼もしい新メンバーも9人増えて 
もっともっと知ってもらって大きいグループになりたい 
これからもよろしくお願いします

468: 2017/09/26(火) 20:07:07.99
>>467 
グミはひらがなキャプテンっぽいな

475: 2017/09/26(火) 20:08:24.60
>>467 
なんか泣ける~(T-T)

481: 2017/09/26(火) 20:09:24.70
>>467 
久美ちゃん(´;ω;`)


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
476: 2017/09/26(火) 20:08:36.81
このタイミングなのほんと意味わからない
けやかけであんなサラッと流したのも意味わからない

495: 2017/09/26(火) 20:12:20.65
>>476
追加メンバーが加入したタイミングで抜けるのは読めた展開やろ

501: 2017/09/26(火) 20:13:18.81
>>495
ドラマも札幌もナシナシなんて読めないでしょ

525: 2017/09/26(火) 20:16:29.06
>>501
幕張千穐楽で言うべきやったな
んで、ドラマはねる抜けたひらがなでやると

493: 2017/09/26(火) 20:11:30.92
専任の件はねるからの希望ではないだろうな
今の漢字きたって ふわふわ曲はやらんし 漢字ががな曲を踊らないし、戸惑うだろ普通 ねるからすりゃ大変でもやり通すって思ってただろうし

666: 2017/09/26(火) 20:39:54.01
がなちゃん札幌公演!
LVやったけどめちゃ楽しかった!
ねるの話をぐみちゃんしてたけど
泣いてしもたな😢

潜入レポのゆいぽんと葵ちゃんも
可愛すぎたし2人が観客として楽しんでる
貴重な姿も見れてお得な気分でした!

547: 2017/09/26(火) 20:18:40.65
ねるは他のメンバーから見れば生みの親でもあり創造主でもあったんだなあ

でも終わりがあるから始まりもあるんで
ひらがな新章の幕開けだ
sub-member-4090_01_jpg
o0640036013912226125 (1)
mobybDVfv (1)
C4i83M-UoAAuamp
news_xlarge_hiraganakeyaki
maxresdefault (10)
news_xlarge_170722_KEYAKI_00006
94e02cb09470e9c1231605a8a791f350








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/