181: 2017/09/26(火) 03:10:44.04
このへんのステップ、絶対ウッチャンが好きそう
no title
gif画像



186: 2017/09/26(火) 03:14:27.72
>>181
てちの腰の落とし方すげえなぁって思うわ
軸が全然ブレねえの

187: 2017/09/26(火) 03:15:30.73
>>181
中央にダンスメン集めた成果でてるね

188: 2017/09/26(火) 03:20:08.60
>>181
よく見たらちょっと尾関スタイル入っとるなw

191: 2017/09/26(火) 03:22:30.35
>>188
ホンマや
ちょっと不安になってきた

195: 2017/09/26(火) 03:26:36.02
>>191
ダンスで尾関スタイル出ちゃうのも尾関の良さだから暖かく見守るw

189: 2017/09/26(火) 03:20:17.57
>>181
チャプの顔が左右向くのがw

192: 2017/09/26(火) 03:24:12.70
>>181
左足が上がるか上がらないかで
ダンスメンかどうかがよくわかる

196: 2017/09/26(火) 03:26:38.87
>>192
両サイドは、すり足になってるメンが多いな

198: 2017/09/26(火) 03:27:58.41
>>181
つっこみどころがありすぎるw

205: 2017/09/26(火) 03:33:54.05
>>181
内Pの衣装

216: 2017/09/26(火) 03:44:02.63
>>181
よく見るとおもろいな
志田は遅れてるしちゃぷは左向いちゃっててぺーちゃんは間に入れなくてわちゃわちゃしてるし尾関が手繋げなくてよろけてる

1列目と2列目の真ん中の子達はキレもあってうまいなぁ
特にぽんとあおいとみいちゃんね
目立つ位置に配置してるのも納得ですわ


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
221: 2017/09/26(火) 03:46:15.80
>>216
左向くのは振りの中に入ってるんじゃないん?他に数人左向いてない?

276: 2017/09/26(火) 05:01:04.07
>>181
腰を曲げて左足を上げるのが正しい振り付けだから上手いメンバーできてるね
不協和音みたいに磨かれてくでしょ全員いないし

368: 2017/09/26(火) 07:07:30.13
>>181
ねんノリノリでぺーたちの邪魔してるの草

404: 2017/09/26(火) 07:30:56.77
>>181
ミュージカルみたい

425: 2017/09/26(火) 07:39:37.07
>>181
てちも左足上がってないな
てちのが完成形だとしたら左足あげる方がおかしく見える
あとねんさん別に立ち位置間違えてないだろ
あれ以上右にいったら虹花かよねさん映らなくなるわ

437: 2017/09/26(火) 07:43:29.56
>>425
あおい、ぽん、みいちゃんが綺麗に揃っててわかりやすいよ
これがTAKAHIRO先生がやりたい振り付け

468: 2017/09/26(火) 07:52:13.86
>>437
てちのダンシングヒーローみたいなのが完成形だと思ってたけど違ったんだな

514: 2017/09/26(火) 08:06:51.64
>>181
てちの右足のステップがえげつないなw
右足左右に刻みながら左足だけ伸ばしてくとかよく出来るわ








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/