1506346234


485: 2017/09/25(月) 19:53:22.17
てちウィッグ説まじやったか

742: 2017/09/25(月) 20:14:03.72
ほら見ろウィッグ当たってただろ!

899: 2017/09/25(月) 20:24:57.11
ウィッグあたってたなw

920: 2017/09/25(月) 20:26:18.99
ウィッグ的中といい本スレの髪型鑑定能力は異常
429: 2017/09/25(月) 22:00:25.32
てかやっぱてちウィッグだったんだな 
画像比較とかして推理してたヤツすげーな

185: 2017/09/25(月) 21:47:30.85
スーツで来たのは予想外やられたわ 
てちが前みたいにはしゃいでくれると嬉しいな

249: 2017/09/25(月) 21:50:03.68
てち、眼鏡どうすんのかな。かけて歌いそうだな

461: 2017/09/25(月) 22:02:35.28
てちがかみきってみんなの前に登場した時の反応を公式メッセージは動画おくるくらいそろそろして欲しいところ

505: 2017/09/25(月) 22:05:02.65
>>461 
ふーちゃんのてちの動画は公式待ちだったってことか!

514: 2017/09/25(月) 22:05:41.38
>>505 
そろそろ来て欲しいなー

486: 2017/09/25(月) 22:04:07.56
てちかっこよすぎw 
ただのイケメンじゃねーか 

no title

502: 2017/09/25(月) 22:04:57.31
>>486 
あの、僕ここの会社に就職したいです(笑)

488: 2017/09/25(月) 22:04:18.06
今回はてちが曲に憑依したというより曲がてちに合わせて作られた感じがする

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
528: 2017/09/25(月) 22:06:57.24
やっぱ平手は曲の世界観に入り込みすぎるんだな

553: 2017/09/25(月) 22:08:06.30
>>528
てちが曲を呼んでるんやで
思えば7月か8月に髪短くしたいってSOLで言ってたな

538: 2017/09/25(月) 22:07:27.28
しかしてちの七変化っぷりはすげーなw
曲によって表情変えすぎやでぇ

565: 2017/09/25(月) 22:09:01.24
>>538
シングル毎にビジュアルまで変えてくるプロ意識の高さ
圧倒的センターなのも頷ける

539: 2017/09/25(月) 22:07:29.72
てちメインビジュアルでもメガネ持ってるけどマジでパフォーマンスはメガネありか?

626: 2017/09/25(月) 22:13:49.05
これは窪田正孝みてー
no title

665: 2017/09/25(月) 22:16:26.00
平手はついに禁断の扉を開けてしまったな

671: 2017/09/25(月) 22:16:53.57
>>665
厨二病まっしぐらやで

672: 2017/09/25(月) 22:16:54.46
てちポーズ決まりすぎワロタ
やっぱこの子しかセンター考えられない








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/