73e74b4d-s

1: 2017/09/25(月) 11:30:56.99
フロントはガチの人気メンになるのか
センターは平手継続なのか
選抜制になるのか
ひらがなが割って入るか

全く想像つかねーや
2: 2017/09/25(月) 11:37:56.74
全部当てはまります
590: 2017/09/25(月) 08:47:19.08
まぁまぁ先に5thがあるで。

591: 2017/09/25(月) 08:47:41.64
センターか変えない、漢字全員選抜という独自の路線築いてほしい

3: 2017/09/25(月) 11:38:17.87
最初に戻ってまた次の5枚目まで同じパターンのローテでしょ 
それを5枚単位でいつまでも繰り返せば誰も何も考えなくていいから楽だし

5: 2017/09/25(月) 11:47:14.84
・5th期間中に卒業を発表する人はいるのか

6: 2017/09/25(月) 11:51:45.39
支店化したひらがなからきょんことかとしが参加 
フロント入り

7: 2017/09/25(月) 11:56:50.27
セカアイとサイマジョ合わせたフロントじゃね

14: 2017/09/25(月) 12:29:20.71
選抜制になるとして21人でひらがな混合なのか人数減るのか


16: 2017/09/25(月) 12:34:49.79
全員フロント経験まではまあ予定調和なんだな
と今回見て思ったけど さすがに追加メン揃って

来年も同じ感じなら飽きられるよね。そこは
秋元だから何かやってくると期待

21: 2017/09/25(月) 13:36:53.64
今までは2Dのフォーメーションだったけど6thは3Dフォーメーションだから
つまり前後左右に上下も加わる

25: 2017/09/25(月) 14:34:56.90
ひらがなメンバーもこのままの状態でずっと居られないだろうから次のシングル選抜はどう転んでも荒れそうだな……

26: 2017/09/25(月) 16:16:55.48
6枚目の予想はいろんな人の意見があっておもしろそう!
あっ  おれ受験だ

77: 2017/09/25(月) 04:19:48.12
でも今回でフロント全員経験させたわけだし6thからは41人から選抜するようになるのかもしれんな
ひらがなのほうもいつまでも表題曲歌わせてもらえないのは納得しないだろうし

選抜しないのならひらがなのほうでも表題曲出してやるとかしないとさすがに扱いに差がありすぎるよな

81: 2017/09/25(月) 04:22:55.68
>>77
そこで両A面ですよ

185: 2017/09/25(月) 05:00:43.21
もうすでに6thシングルが楽しみすぎる
サイマジョから運営の序列はどのくらい変わったか気になる

414: 2017/09/25(月) 07:32:19.26
今回は無難にまとめた感がしたけど 
気が早過ぎるが6thでどうくるかが凄く楽しみ







Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/