311: 2017/09/25(月) 13:40:28.11
かとしのブログも泣ける!ひらがな応援したくなるな~
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



けやかけで選抜発表が放送されました。


その中でながる(長濱ねる)の兼任の解除、漢字欅さんの選任が発表されました。

そのことを初めて聞いた時、色々考えちゃって自分たちのいる意味がよく分からなくなってきて、心がギューーって辛くなりました。

でもながるは本当に今まで兼任をすごく頑張ってて、忙しすぎてひらがなのリハとか全然出れなくても一生懸命本番もこなしてて、ながるは何も悪くないのにいつもごめんねって泣きながらみんなに謝っていて、

そんなながるを見てきてたから、ながるがいなくて寂しいとか悲しいとか甘えたことは言えません

これから今いる11人と新メンバーでひらがなけやきを最高のハッピー集団になって、もう誰にもアンダーって言われないチームになりたいって心の底から思ってます

私は普段へにょへにょしてるししっかりしてないけど、ひらがな一期生のお姉さん組としてみんなを引っ張っていけるくらいの存在になれるように頑張ります!
私っぽくないこといってすみません!


ながる、本当に本当にありがとう
今私たちがいれるのはながるのおかげだよー!
今度ご飯行こうねえええ!!



新メンバーを迎えて新しくなったひらがなけやきの応援、皆さんよろしくお願いします!



caf8debf21a774b0db0d6f861be42

ばいばい☆

加藤史帆
加藤 史帆公式ブログ | 欅坂46公式サイト


313: 2017/09/25(月) 13:40:57.03
しほちゃんのブログ
涙がこぼれそう

315: 2017/09/25(月) 13:41:20.99
がなちゃんたちは「ハッピー」が合言葉か いいなぁ

323: 2017/09/25(月) 13:46:30.34
逆に、ねるが外れた事でひらがなを本腰入れてどうにかするフラグだと思ってる

339: 2017/09/25(月) 13:57:20.79
ワロッツァしてたトシちゃんに先輩メンとしての自覚が芽生え始めてる

355: 2017/09/25(月) 14:04:22.53
でも追加メンバーが辞退なしの場合21人同士になってた時点で、ねる漢字専任になるなて思ったよね

307: 2017/09/25(月) 13:38:16.44
最高のハッピー集団 
期待してるよがなちゃん!


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする







Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/