no title

1: 2017/09/25(月) 01:16:30.63
前回
no title

今回
no title

4: 2017/09/25(月) 01:17:54.48
やっぱり顔が綺麗だと思った

6: 2017/09/25(月) 01:21:04.40
中森明菜路線

8: 2017/09/25(月) 01:21:47.96
家帰って自分の棺 
熱唱しそう

9: 2017/09/25(月) 01:23:38.39
コメントしたけどカットされたのかも

17: 2017/09/25(月) 01:48:02.93
平手「私の代わりはいないもの」

27: 2017/09/25(月) 02:49:54.91
>>17 
絶対それだ 
最近エヴァを見て綾波レイに影響されたに違いない

19: 2017/09/25(月) 01:51:27.61
秋元も親も、この子には厳しすぎるな。それだけ期待してるという事なんだろうけど。

21: 2017/09/25(月) 02:08:59.63
可愛い 

no title

no title

22: 2017/09/25(月) 02:10:28.48
>>21 
ちゃんと前見てるやん 
センターに関しては本人の言う通りもう吹っ切れてるよ

26: 2017/09/25(月) 02:41:23.69
>>21 
このてちはカワウソというより子熊って感じだな

51: 2017/09/25(月) 08:51:07.16
>>21 
1枚目は可愛いけど、2枚目は唇が紫色で心配になる

35: 2017/09/25(月) 07:42:13.40
ライブ欠席や体調不良の問題は全部ずーみんの復帰で解決やで 
注目と仕事が分散されるしライブ自体も 
ずーみんソロとゆいちゃんずで 
平手が十分休めるようになる

36: 2017/09/25(月) 07:44:22.73
顔かわいいな

39: 2017/09/25(月) 07:54:15.52
平手自身ずーみんの復帰に触れていないようで実は触れている 
ラジオでふーちゃんとツアーを振り返ってる回の一番最後をもう1回聞いてみて 
「21人で...帰ってきてねえ(苦笑)」 
ずーみんの復帰を喜んでいるというより「もーたいへんだったんだから~」 
っていうニュアンス出してるから

47: 2017/09/25(月) 08:36:15.71
最近の平手は壊れたんじゃなくて素に戻ってるだけらしい 
最初の方の明るいキャラは演じてたとラジオで言ってたぞ

33: 2017/09/25(月) 03:58:09.53
てちたぬずーのセンターラインは強力

130: 2017/09/25(月) 04:42:14.95
6枚目もてちだと思う 
乃木坂と一緒かよ!て言われるの嫌だろうから、変わるなら7枚目からだろ 

ちなみに6枚目フロントの予想は理佐ねるてちずーぺーです

134: 2017/09/25(月) 04:43:55.02
>>130 
あー、それだろうな


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
204: 2017/09/25(月) 05:08:05.92
それより厨二病路線は飽きた
てちセンターで思いっきりベタなアイドルソング聞きたいわ

210: 2017/09/25(月) 05:12:07.51
>>204
厨二ダンスゴリゴリじゃないと良いな、アイドルソングはカップリングで頼みたい


216: 2017/09/25(月) 05:14:43.59
てち下向いてなかったし
表情もスッキリして見えたわ

283: 2017/09/25(月) 05:37:44.48
FNSでパレオ口ずさむてちは印象に残ってる
あれはキャロ

397: 2017/09/25(月) 07:21:58.27
てちはセカオワラジオでセゾン発売後にセンターについてもう吹っ切れたと話してた
今回発表後の表情みても覚悟決めたように受け取れる
だからてちには期待しかない

211: 2017/09/25(月) 05:12:11.97
どんな曲調でもてちが元気にやってくれれば文句ないよ。

213: 2017/09/25(月) 05:13:58.54
>>211 
またキラキラ輝く時が来ると良いね







Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/