mobQuo7Ld

407: 2017/09/24(日) 19:09:05.89
787: ◆NhvW5Ie2es (茸) (スップ Sd4a-XBbO) 2017/09/24(日) 10:41:08.76
出会いがあれば別れもある 
喉の奥に引っかかったものが取れるでしょー 


(☝ ՞ਊ ՞)☝ 
この指は「11」 

つまり、ねるの兼任解除でひらがなが11人になるということでしょう。 

出会いは、ねるとひらがなの出会い。 
そして別れは、ねるとひらがなの別れ。 
ねるは兼任解除でひらがな11人てこと。
411: 2017/09/24(日) 19:10:19.58
>>407 
そして…。かとしの20人

413: 2017/09/24(日) 19:10:30.70
>>407 
ほんとにそれであってほしい

422: 2017/09/24(日) 19:12:02.03
>>407 
ひらがなドラマ終わるまではねるが平仮名離れることはないよ

418: 2017/09/24(日) 19:11:30.91
ゲリ茸ってポジティブリークしかしないイメージなんだが

421: 2017/09/24(日) 19:11:53.02
>>418 
ポジティブな別れってなによ

424: 2017/09/24(日) 19:12:26.92
>>421 
だから謎って事を言いたいんだが?

419: 2017/09/24(日) 19:11:42.26
これからは21人のサイマジョがデフォルトになります

440: 2017/09/24(日) 19:15:07.40
ねるは兼任解除で平仮名専になるのか 
ということはどういうことだ

444: 2017/09/24(日) 19:15:35.78
情報が錯綜しております

454: 2017/09/24(日) 19:17:31.32
漢字とひらがな別グループ宣言ならいいんだけどなあ

458: 2017/09/24(日) 19:19:21.32
>>454 
そちらの方がお互いwin-winな気がする 
ひらがな単独でどう活動できるかだけが焦点だけど

463: 2017/09/24(日) 19:20:20.47
>>458 
zeppツアーやってますやん

475: 2017/09/24(日) 19:24:24.41
もうそろそろ、新メンバーの活動を見たい

575: 2017/09/24(日) 19:43:14.14
あーーーけやかけ緊張するーー 
変化あんま無いとしても無駄に緊張する


582: 2017/09/24(日) 19:44:44.72
やだなあ…怖いなぁ…

586: 2017/09/24(日) 19:45:26.58
もうドキドキしてきた

588: 2017/09/24(日) 19:45:47.23
放送後どうやっても荒れるというこの一点だけは保証されてる

715: 2017/09/24(日) 20:07:52.93
ねるセンターでひらがな卒業か?どちらかと言うと漢字卒業してひらがなで頑張って欲しいんだが

769: 2017/09/24(日) 20:17:58.25
がなちゃんには吉報ならええんやが

417: 2017/09/24(日) 19:11:25.14
これからひらがなをどうしていくのかも
しっかりと発表してほしいね








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/