1d5eca3ae32f8bc030c4c1c785c16-05 (1)


372: 2017/09/23(土) 00:20:40.93
てちきたー

375: 2017/09/23(土) 00:21:05.89
おぜき一年ぶりw

377: 2017/09/23(土) 00:21:52.54
今はもういいやって感じ(笑)

378: 2017/09/23(土) 00:22:14.68
ぶっちゃけトーク

379: 2017/09/23(土) 00:22:25.22
みんな無理してたw

387: 2017/09/23(土) 00:26:21.46
今のてちが本当のてちか

477: 2017/09/23(土) 06:17:32.51
こち星てちが完全に思春期でワロタ
ちょっと荒っぽくかっこつけたい時期ってあるよね
どっかで一瞬方言みたいになったのかわいい

633: 2017/09/23(土) 09:01:26.44
てちってやっぱ最初の方アイドルらしく無理して明るいキャラ作ってたんだな
性格変わったとか言われてたけど無理してたの疲れただけなんやろ

637: 2017/09/23(土) 09:02:26.24
>>633
そうだね。
だから、言うなら今の平手ちゃんが素の平手ちゃんってことだろうな。

641: 2017/09/23(土) 09:10:06.64
>>633
>>637
自然体でやれているなら良いことだよな
欅坂に居てくれていればもうそれでいいや
まだ辞めてほしくない

953: 2017/09/23(土) 11:55:56.54
昨日のこち星聞く感じ、てちはやっぱ乃木坂路線で行きたかったのに勝手に中二路線にさせられて正統派アイドル諦めちゃったのかね
昔のキャロい感じが好きなのになぁ

960: 2017/09/23(土) 12:02:10.44
>>953
今が素に近くてでも乃木坂の後輩だからって当初は頑張ってたって感じに聞こえたけど

965: 2017/09/23(土) 12:03:38.25
>>953
無理してかわいこぶったりするのに疲れちゃったんでしょ。

646: 2017/09/23(土) 09:11:49.20
てちにも茜色時代があったんだね








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/