topslider-5th_g_whrb3e

655: 2017/09/23(土) 09:21:14.87
やべえ重大な事に気づいてしまった…
メンバーが「雨」というサインを送り続けているな

5thは雨関係に違いない!!
最近は毎日天気予報を見てます。


どうしても雨になってほしい日があるので、
毎日チェックしてます。


雨降れ~~~☂︎*̣̩⋆̩*


mobuYXnyY



またね~~



こんばんは!


今日は東京は雨でした。

みなさん無事お家に帰れましたか?

雨の日ってつい気持ちが沈んでしまいがちですよね(;'-' )


でも、
今雨が降っているからこそ
晴れの日がより一層美しく感じられるんだ

って言葉を聞いてから、
雨が降ってもそんなに悲しくならなくなったんです☀︎

ものの考え方って表裏一体!

気持ちよく毎日過ごせたらいいなあ*̣̩⋆̩*




雨の中カッパ着て自転車こいで中学校通ってたのが嘘みたい☆彡


雨やなぁ〜


右手で傘持つからさ、左肩だけめっちゃぬれるのよ。

まぁ、あるあるよね。


あとさ、折り畳み傘でいける雨と
普通の傘じゃないといけない雨あるやん。
それさ、朝の時点で見抜けんよね。

いつも見抜けなくて土砂降りの中ちっさい折り畳み傘で
肩だけめっちゃぬれるんよ。

あるあるよね。  、、     ?



小林由依です♪

こんばんは



657: 2017/09/23(土) 09:22:46.22
>>655
5th「インビジブルレイン」

665: 2017/09/23(土) 09:25:56.73
>>655
それは単に昨日雨だったからとかではないの?

670: 2017/09/23(土) 09:29:51.98
>>665
葵ちゃんの「どうしても雨になってほいし日」ブログとかさ…

676: 2017/09/23(土) 09:32:11.34
>>670
「川」の件があるから期待しないほうがいいのでは。笑

658: 2017/09/23(土) 09:23:10.37
5thのタイトルは「雨の日の午後、傘を忘れた」だよ。

661: 2017/09/23(土) 09:24:36.38
5th「雨上がりの朝は水たまりで跳ねて、星降る夜を待ち願いをかけよう」だと思う

666: 2017/09/23(土) 09:26:58.49
5th「秋雨前線」

671: 2017/09/23(土) 09:29:54.18
やばい!メンバーがみんな「川」ってブログに書いてるな
これはもしかして・・・・
って言ってたの4ヶ月くらい前の話だっけ

673: 2017/09/23(土) 09:30:46.21
5thは「雨上がりの朝」だよ

675: 2017/09/23(土) 09:31:52.97
雨の歌だとこないだのコンサートの時みたいにてちが舞台裏でバケツの水かぶって
びしょ濡れで歌うみたいな演出ありそうだな
これから冬なのに寒いぞ

677: 2017/09/23(土) 09:32:34.53
サイレントマジョレイン

679: 2017/09/23(土) 09:33:45.53
5thはどのカードかな

685: 2017/09/23(土) 09:35:22.30
5th 雨空を見上げて
だって

705: 2017/09/23(土) 09:41:09.56
12月だからクリスマス絡めてくるだろ

タイトルは「孤独な星空」だな

715: 2017/09/23(土) 09:44:26.13
康のことだからクリスマスと反抗を混ぜ合わせた曲作ってきそう

720: 2017/09/23(土) 09:46:52.35
>>715
どんなのだ?w
サンタなんかいねぇんだよカス!みたいな?
また俺が癒されてしまう…

558: 2017/09/23(土) 08:20:50.21
葵ブログとゆっかーブログの雨の感情差








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/