topslider-5th_g_whrb3e

924: 2017/09/20(水) 21:15:41.56
メンバーが20日朝から一日中車移動してるようだが
どこ行ってるの?

932: 2017/09/20(水) 21:17:13.63
>>924
遠足

942: 2017/09/20(水) 21:20:19.75
>>924
群馬の河川敷で41人VerのW-KEYAKI撮ってます(ウソ)

946: 2017/09/20(水) 21:21:55.44
>>924
朝からずっとって言うんだからな
気になるわ

947: 2017/09/20(水) 21:22:45.80
>>946
なにかなー
MV撮影かな


38: 2017/09/20(水) 21:41:54.62
19日にてちがマシュマロあげてその日ふーもんてちで同室で寝てて

他のメンバーは20日に移動とかしてるっぽいし
泊まりでMV撮影かロケしてるんじゃね

61: 2017/09/20(水) 21:46:12.86
>>38
やっぱそんな感じかね
てちのマシュマロってどこで売ってんだろ

67: 2017/09/20(水) 21:47:18.01
>>61
なんでてちがこのタイミングであげたのかは謎だけどな

no title

THANK YOUマシュマロ3粒 ニッコリ
ほんのきもちマシュマロ3粒 スイーツ
本体価格:各¥170+税

84: 2017/09/20(水) 21:51:29.90
>>67
>>68
マシュマロ自体はもう分かってんのかww
地方でしか売ってないとかならどこにいんのか予想できたけど

106: 2017/09/20(水) 21:57:31.42
>>86
>>87
これじゃどこで買ったとか無理だな
まあふーちゃんてちモン太で寝たってのがあんだから、どっか遠出してんのは間違いなだろうな

87: 2017/09/20(水) 21:52:38.48
>>84
全国に店あるみたいだからどこかに行ったからお土産でっていうわけではないな

90: 2017/09/20(水) 21:53:19.03
ずみこの9日のメッセでのブログ書いてるって、あの日選抜発表の収録なんじゃないか、それで今週のけやかけオンエアの後にブログが更新されると予想してみる
むーとぽんもちょうどあの日くらいからメッセ止まってた

104: 2017/09/20(水) 21:57:15.67
>>90
その日は選抜発表じゃなくてMV撮影かな
織田カレーケータリング

113: 2017/09/20(水) 21:59:18.84
>>90
ふーメッセ的に9月9日はロケっぽいよ
964: 2017/09/20(水) 21:26:34.16
たぶんカップリングの撮影だと予想 
菅井は不協和音大好きだから良い曲発言でも期待はしすぎないぜ








Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする