286: 2017/09/20(水) 22:20:30.03
てちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
平手「最近、[ GIRLS LOCKS!掲示板 ]では『文化祭』とか『体育祭』という文字をよく見かけるようになりましたね。生徒の皆さん、文化祭の準備とか体育祭の練習とか頑張ってますよね!

私のところも準備始まってます!頑張らなきゃな…

みんなの書き込みを見ていると『今度学校の行事で欅坂のダンスを踊るんです』というメッセージが結構届いてるんですよ。実際に握手会でも言われることがあって…『どうしたら平手ちゃんみたいに踊れますか?』ってよく聞かれます。

そういう風に言われるとすごい嬉しいです(笑)『踊ってみた』とかの動画もたまにメンバーと見たりしますよ、全然。文化祭で踊った動画とか『え~、すごいね!』とか言いながら見てます(笑)」
20170920_gmbdma04

未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!

299: 2017/09/20(水) 22:20:58.63
キャロおおおおおお

308: 2017/09/20(水) 22:21:15.34
青春やな!

311: 2017/09/20(水) 22:21:25.82
てち、最近SOLの方が明らかに元気だよな

313: 2017/09/20(水) 22:21:32.32
おーてちの学校も文化祭の準備はじまったのか

328: 2017/09/20(水) 22:22:19.62
踊ってみたみるのかあああ

333: 2017/09/20(水) 22:22:46.36
オーマイ平手友梨奈降臨!よいしょ!
平手「オーマイ平手友梨奈コウリン!! ヨイショッ!!! …って、ちょっと何言わせるんですか(笑)なんだっけ、フースーヤさんですよねこれ。私の学校ではまだ流行ってないですけど…

あ、そういえば二学期が始まって学校行ったら、席が真ん中の列の一番真ん中で。すごい...なんだろう、後ろに人がいると落ち着かない人なのでちょっとドキドキしてました。

国語の授業がもうわかんなくて本当に大変でした(笑)何にも解けなかった!! …勉強も頑張ります(笑)

えっと、スポ祭っていうのは体育祭みたいなものなんですかね?全力で楽しんでください!」
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!

334: 2017/09/20(水) 22:22:46.44
ヨイショ!

335: 2017/09/20(水) 22:22:46.76
今の何? 
くっそきゃロイwww

356: 2017/09/20(水) 22:23:36.78
>>335 
フースーヤのネタ

345: 2017/09/20(水) 22:23:13.19
教室のど真ん中ww

347: 2017/09/20(水) 22:23:15.69
後ろに人がいると落ち着かない人




348: 2017/09/20(水) 22:23:16.19
真ん中の真ん中wドセンターじゃんw

349: 2017/09/20(水) 22:23:21.42
お?下がったのね

352: 2017/09/20(水) 22:23:25.71
2列めセンターか

354: 2017/09/20(水) 22:23:27.43
センターofセンターじゃんか。よかったな。

355: 2017/09/20(水) 22:23:35.18
席替えw

358: 2017/09/20(水) 22:23:41.07
ベンキョウモガンバリマス(棒)へへへ

360: 2017/09/20(水) 22:23:43.42
どセンターやんw





スポンサーリンク



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/