d62993aba9e8ef2e96dad7bd4f348


595: 2017/09/20(水) 19:51:32.08
ふーちゃんのブログ 
ちょっとわかりにくいなあ 
いつものような明晰さがほしい
(実は昨日一緒に寝た)
(もんちゃんも)
(私と平手はベットでもんちゃん倒れる式のイス)
(ベット占領したら怒られた)
(16歳高校1年生にふーちゃんうるさいから1分黙ってと言われた)
(1分数えてすぐ話した)
(そういえばこんなこと高校生の時にもあったな)
齋藤 冬優花公式ブログ | 欅坂46公式サイト

601: 2017/09/20(水) 19:57:01.40
>>595 
簡単だ 
反抗期って誰しもが通る道

585: 2017/09/20(水) 19:46:04.86
忘れてたけど最年少なんだもんね… 
大変だわ

590: 2017/09/20(水) 19:47:50.55
>>585 
ふーちゃんが自分の高校生のときのこと思い出して接してる辺り思春期なんだろうなと思う 
時間がいつか解決してくれる

591: 2017/09/20(水) 19:49:38.47
>>590 
時間が解決してくれるっていうのは思うわ 
数年後今を振り返ってこんな時もあったなあと言えるといいなあ

597: 2017/09/20(水) 19:52:26.23
>>591 
そう考えたら成長を見守れる今っていいな 
欅坂の末っ子がメンバーとどんな風に成長していくか楽しみだ


600: 2017/09/20(水) 19:56:41.01
ksgkてっちゃん
0a5c0591-s
f25fd6fd-s
af3559c0-s
5695840b-s
d33048a7-s


606: 2017/09/20(水) 19:59:01.51
>>600
ビンゴの帽子投げる所とかもそうだったけどもっとksgk感出してほしいw
bloggif_59c21dd48b093

no title

611: 2017/09/20(水) 20:00:24.00
>>606
あの感じ好きだわ
その前のモンタも。
狩猟から帰ってきた原始人みたいで良かった
527: 2017/09/20(水) 19:33:33.28
もんが倒れる式のイスだと泊まりというよりは横になったって感じかな

542: 2017/09/20(水) 19:36:15.07
すずもんってずっと寝てる 

no title

545: 2017/09/20(水) 19:36:46.26
>>542 
首がおかしくなりませんかw

556: 2017/09/20(水) 19:38:34.75
てっちゃんが元気になる方法 
もんちゃんにイタズラしまくる 
鈴本絶対怒らないよね

612: 2017/09/20(水) 20:01:33.75
てちはもんとふーには甘えるなあ

636: 2017/09/20(水) 20:08:43.63
>>612
ずっと寄り添ってくれていたピッピを忘れないでくれ

618: 2017/09/20(水) 20:02:36.98
メンバーが私もこういう時期あったなーって感じで平手と接してくれるのすごくほのぼのする
欅坂はもっともっと大きくなるって確信した

620: 2017/09/20(水) 20:03:29.88
ゆっかーの反抗期はおやすみなさいを言わないとかそんなレベル

625: 2017/09/20(水) 20:04:43.07
>>620
髪染めてたのが最大の反抗じゃね

638: 2017/09/20(水) 20:08:55.42
>>625
親に反抗して進撃の巨人第1巻を買った時だろうが

632: 2017/09/20(水) 20:07:46.96
ベリカの反抗期はご飯を「いらない」って言うだけ

592: 2017/09/20(水) 19:49:38.90
ツアー終わってからメンバー同士の距離感とか接し方がいい方向に変わったのが目に見えて分かるわ





スポンサーリンク



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/