484: 2017/09/20(水) 19:23:25.77
ふーもんてちの話ええな
b394fbcade5991e83522f3fcb4601-03


こんなに可愛いお菓子を
欅の末っ子丸にもらってしまった…。

3種類買ってきたみたいで

てっちゃん的、
1番“かわいくないやつ”を渡してきた…。

またそうやって……。

照れ隠しだろ…。ニヤ


(実は昨日一緒に寝た)
(もんちゃんも)
(私と平手はベットでもんちゃん倒れる式のイス)
(ベット占領したら怒られた)
(16歳高校1年生にふーちゃんうるさいから1分黙ってと言われた)
(1分数えてすぐ話した)
(そういえばこんなこと高校生の時にもあったな)



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花
齋藤 冬優花公式ブログ | 欅坂46公式サイト


485: 2017/09/20(水) 19:23:39.58
てちだったのかあああああ!!!!!!

491: 2017/09/20(水) 19:25:09.26
てちもんふー仲よさそう

492: 2017/09/20(水) 19:26:00.69
あのお菓子てちからだったのか
ほのぼのする

503: 2017/09/20(水) 19:29:09.63
一緒に寝たって泊まりの仕事でもあったのかな

513: 2017/09/20(水) 19:30:57.08
>>503
仮眠説

504: 2017/09/20(水) 19:29:23.01
てちともんがまた仲良くなってきてるの嬉しい

512: 2017/09/20(水) 19:30:52.90
>>504
表に出さないだけでずっと仲良いと思う
少なくともてちはずっともんちゃん好きだぞ

mobr9PmFL
wpid-WiIZQYTh (1)
Ce4LmEFUEAAIS91
Ce4LmEFUMAEUAnZ

511: 2017/09/20(水) 19:30:45.67
平手鈴本が寮で毎日一つのベッドで寝てた話好き
まだ鈴本がもんになる前

515: 2017/09/20(水) 19:31:11.21
ふーは相変わらず有能だの

494: 2017/09/20(水) 19:26:36.57
てっちゃんとのいちゃいちゃエピソードに嫉妬



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/