topslider-5th_g_whrb3e

583: 2017/09/15(金) 21:03:12.10
タイトル発表いつかなあ?大体タイトルでダーク系か爽やか系か分かるじゃん
「不協和音」の時は漢字4文字にビックリ。え?ふ、ふきょうわおん???ってなったw

593: 2017/09/15(金) 21:06:00.25
>>583
サイマジョ(カタカナ)
セカアイ(漢字+ひらがな)
セゾン(漢字+カタカナ)
和音(漢字)

そろそろ英語系タイトル来るか?

597: 2017/09/15(金) 21:06:56.12
>>593
reverseか

606: 2017/09/15(金) 21:08:41.92
>>593
同じこと期待してたが、秋元アイドルって全然英語の曲名つける印象ないよな

609: 2017/09/15(金) 21:09:25.74
>>606
Beginner

616: 2017/09/15(金) 21:10:51.08
>>609
MV差し替え辛かった~

622: 2017/09/15(金) 21:12:15.15
>>609
あっ、あったか
天才

620: 2017/09/15(金) 21:12:04.05
>>606
本店はボチボチあるんじゃない?
RIVERとかBeginnerとか

621: 2017/09/15(金) 21:12:11.01
>>606
AKB初のオリコン一位 river

641: 2017/09/15(金) 21:15:53.16
>>606
LOVE TRIP
GREEN FLASH
So long!
UZA
GIVE ME FIVE
beginner
RIVER
babybabybaby
BINGO
10曲に1曲くらいかな?

605: 2017/09/15(金) 21:08:30.94
ミリオンもそろそろか

610: 2017/09/15(金) 21:09:27.74
しかし明らかに人気は一枚ごとに上がってるね
セゾンのときは織田奈々とかなら申し込めば俺は必ず当選したけど
不協和音は織田奈々ですら当選しなかった

611: 2017/09/15(金) 21:09:42.58
選抜メンバー大発表では「10番菅井…嘘!」を是非やって欲しい

624: 2017/09/15(金) 21:12:28.04
不協和音は見事に育っていったな
育ちすぎて諸刃の剣な必殺技みたくなったけど

627: 2017/09/15(金) 21:12:58.57
曲数考えたら英語タイトルは明らかに少ないな

629: 2017/09/15(金) 21:13:26.88
選抜発表で寝ちゃうボケもありだよ
no title

637: 2017/09/15(金) 21:14:56.86
かっこいいタイトル


no title

649: 2017/09/15(金) 21:18:44.48
不協和音でバラバラになったあとすぐ集結じゃあっさりしすぎてるから、
全員別々の道を進んで、強くなってまたいつか会おう。
みたいな明るい別れの曲が来て欲しい
で6thで再集結

651: 2017/09/15(金) 21:19:35.64
>>649
夏の終わりの切ない曲がいいな

653: 2017/09/15(金) 21:20:25.90
「Ohh. Sugai-sama!!!」の外人達にも情報はいったのだろうか

660: 2017/09/15(金) 21:26:29.41
5thは明るい曲にしてほしいな


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする
679: 2017/09/15(金) 21:31:52.71
こんなに早いなら、幕張初日でサプライズ発表でも良かったと思わない?

684: 2017/09/15(金) 21:34:58.80
>>679
目線がぶれる
ツアーはツアーで完する必要ある

710: 2017/09/15(金) 21:40:36.31
>>679
確かに

685: 2017/09/15(金) 21:35:02.96
11月だと思ってたから早めだな

702: 2017/09/15(金) 21:37:56.62
5thは木曜日か
no title

708: 2017/09/15(金) 21:40:18.19
>>702
そういえばこれ15日がなくて17日が2回あるのはなんか理由あったんだっけ?

718: 2017/09/15(金) 21:42:41.45
>>708
謎のまま

602: 2017/09/15(金) 21:07:54.84
はあ~これから楽しみだ



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/