【欅坂46】守屋茜と衛藤美彩初共演!『anan』で美容を語る!新連載「美容の坂道のぼり隊」が連載開始へ!
no title

681: 2017/09/19(火) 19:08:53.45
687: 2017/09/19(火) 19:10:18.80
>>681
ねんさんのほうが年上に見える...

689: 2017/09/19(火) 19:10:30.92
>>681
衛藤の方が、なんか若く見えるなw

690: 2017/09/19(火) 19:11:04.73
>>681
美彩いるさんや

705: 2017/09/19(火) 19:15:33.98
>>681
公式なのに何でこんなにボケボケなのか?

746: 2017/09/19(火) 19:29:41.32
>>705
こち星の写真に通ずるものがw

751: 2017/09/19(火) 19:31:16.51
>>746
お風呂で撮ったみたいなのよりはマシかもしれんw

717: 2017/09/19(火) 19:19:30.44
あかねんananに連載持ったの?

759: 2017/09/19(火) 19:33:57.71
anan 「その美しさ、知識量…最強姉妹の誕生!?」

乃木坂46の衛藤美彩さんと、欅坂46の守屋茜さん。整った顔立ち、落ち着いた雰囲気…どこか似た空気感の2人ではありますが、2人に共通した、他のメンバーを圧倒する強みといえば、豊富な美容知識!

それぞれ別々に取材をしたことがあるのですが、出てくるアイテムや美容法がかなりマニアックで、2人がタッグを組めば最強な美容姉妹がうまれるのでは?というところから連載をオファー。晴れて「美容の坂道のぼり隊」の誕生です

基本、衛藤さん、守屋さんが月に1回、交互に美容法を紹介する連載企画ではありますが、今回のスペシャルと10/4発売号に掲載の第1回は2人で登場。その2人のやりとりがまた悶絶モノでした!!

イベントや収録の楽屋では接触があったものの、これまで共演はなかった2人。
守屋さん、衛藤さん愛&憧れが強いのか、スタジオに入るなりすごい緊張感で…。その緊張をほぐすように、衛藤さんが率先して守屋さんに話しかけたり、二の腕をツンツンしてちょっかいを出したり、その光景が美しいのなんのって。

続きはこちら
https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2070-4/

766: 2017/09/19(火) 19:36:28.51
>>759
交互の連載なのか
ねんさんさすがやで

804: 2017/09/19(火) 19:50:14.49
>>759
ねんさんここが頑張り時やね!



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/