【欅坂46】柿崎芽実のお父さん、世界的芸術家「柿崎順一」さんと判明!?
no title

1: 2017/09/19(火) 01:08:01.64
めみたんトーク
「パパがキノコ狩り行ってる」

柿崎順一氏、ツイッターでキノコ狩り報告
娘関連のツイートにいいねも
2: 2017/09/19(火) 01:12:43.06
>>1
前から有名なのに
柿崎 順一(かきざき じゅんいち、Junichi Kakizaki, 1971年1月4日 - )は日本の芸術家。現代美術家、ビジュアルアーティスト、フラワーアーティスト。長野県千曲市生まれ。現代美術の世界に花飾の表現を持ち込んだ。

人物
両親共に花屋を営む家に生まれ、長野の自然に囲まれて育ち、基礎造形と園芸学を学んだ。花や木などの植物や土や石など自然素材を主材または主題にランドアート・環境アート(エンバイロンメンタルアート)・メディアアート・パフォーマンスアートなどの作品を制作、立体・写真・ビデオ等を媒体に国内外にて発表している。特に北欧から多く招聘、作品の制作を依頼されている。パフォーマンスアートの舞台作品においては、自らが俳優として出演もしている。ナオ ナカムラ所属。
柿崎順一 - Wikipedia

vkjg170918-0042130000
vkjg170918-0042330456

3: 2017/09/19(火) 01:13:08.93
キノコ狩りの男!

7: 2017/09/19(火) 01:16:38.57
顔は似てないよな

8: 2017/09/19(火) 01:17:36.71
何を今更
個スレではめみたんの名前が公表されたときに話題になってたよ
一年以上前の話

9: 2017/09/19(火) 01:23:44.39
パパが合格後の応援スレに書き込んでたのは有名だろ

10: 2017/09/19(火) 01:27:22.39
>>9
すげー、それ知らんかった
詳しく

31: 2017/09/19(火) 03:13:06.63
>>10
【ひらがなけやき】10番ちゃん応援スレ☆1【14歳】

240 君の名は(長野県) 2016/05/08(日) 20:12:44.38
明日、学校に最終的な相談をいたします。
あまり騒ぐと問題となりますためくれぐれもよろしくお願いいたします。


250 君の名は(長野県) 2016/05/08(日) 20:28:30.32 
化粧については訓練中らしい。
本人は大人に見られたがってる。
今のままで良いと皆がいっても聞かない。
同級生になめられたくないとか。

正直合格するため作り込んでいたので現実みてがっかりすんなよ。
普通の子だ。いろんな意味で。
責任をもって最後まで応援してくれ。

もう二度と書き込まない。
応援ありがとう。
みんなでひらがな盛り上げよう!

以上、ただのおじさんより。

32: 2017/09/19(火) 03:21:13.34
>>31
んー、本当にお父さんなのかな?
長野ってだけで信じるのはどうかと
でも面白いね、こんなことあったんだ知らんかった

35: 2017/09/19(火) 03:28:20.47
>>32
パパはオーディションの時に合格できるように頑張ってたからガチだよ
SR審査で芽実が「お父さんのスマホで配信してる」って言ってて
最終日にSR終わってからそのままログインした状態でパパが自演の芽実応援書き込みしてもうたw

no title

芽実激おこだっただろうな

36: 2017/09/19(火) 03:32:08.68
>>35
こんなのやらかしてたのかw

40: 2017/09/19(火) 03:42:36.61
>>35
最後まで可愛かったよ←わかる 絶対合格です!←まだわかる
握手会で逢おうね←毎日会っとるやんwww
ファンを装って書き込んで応援とか親父面白すぎだろwww

41: 2017/09/19(火) 03:44:17.49
>>35

マジやんけ

49: 2017/09/19(火) 06:49:55.58
>>35
パパワロタ

53: 2017/09/19(火) 07:27:03.25
>>31
>>35
これで柿崎家の好感度爆上げしたわ
いつか番組で笑い話に出来るといいな

65: 2017/09/19(火) 10:13:16.27
>>35
パパ可愛すぎるだろ( ;∀;)

15: 2017/09/19(火) 01:35:23.45
wikiで見たら経歴すげーな

25: 2017/09/19(火) 02:22:55.92
おばあちゃんの華道家もフラワーアーティストって言うしって思って
華道のwikiを調べてたら日本の代表的な華道家のリストがあって
その中でもwikiのページがあるのが13人
その13人の中にパパがいたwwwwwwwww

外国から仕事の依頼もめっちゃ受けてるし
外務省とEUとの交流イベントにも日本代表で参加してる
坂本龍一と桜井和寿とかがやったプロジェクトにも参加してる
作品がイギリスの美術館に収蔵されてる
全然書ききれない
本物の世界レベルのトップアーティストだわ

芽実のSRのアカウントで自演してる場合じゃないぞパパ

27: 2017/09/19(火) 02:27:22.89
>>25
ガチで凄い人やんけ

28: 2017/09/19(火) 02:32:55.92
no title

no title


bingo3のkeyaroom1回で結構パパの話ししてるけど、ねるも絶賛しているw

60: 2017/09/19(火) 08:52:51.68
>>28
さすがねるは抑えるとこ抑えてるな

66: 2017/09/19(火) 10:28:33.78
>>28
ねるが喰いついてるなら本物だろな

37: 2017/09/19(火) 03:32:47.03
くれにゃんパパのようにテレビに出ちゃえばいいのにw
プレバトの華の先生役で出るとかさ

43: 2017/09/19(火) 04:18:29.63
no title
f3f2977e-s
king311940
44: 2017/09/19(火) 04:38:16.10
>>43
カワイイww
スレに登場してすぐ後に華道家なのバレてたよね。

70: 2017/09/19(火) 10:51:57.04
パパのWikipedia充実しすぎでワロタ

39: 2017/09/19(火) 03:39:02.78
ただのおじさん、とか言いながら実は世界的アーティストだったのか・・・



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/