192: 2017/09/18(月) 16:06:23.06
no title
no title


てかやっぱりウィッグに見えるなあ
髪の動き変だった気がするんだけど
ワックスでガチガチにかためてるみたいな

202: 2017/09/18(月) 16:07:16.39
>>192
長いだけじゃないかね

217: 2017/09/18(月) 16:08:46.59
>>192
でしょ
3回見たけど間違いなくズラ

233: 2017/09/18(月) 16:10:34.56
>>192
程度は分からないが
確かに全部地毛には見えなかった

234: 2017/09/18(月) 16:10:35.78
>>192
5thに向けて髪の毛染めた可能性ある?

247: 2017/09/18(月) 16:11:25.86
>>192
ウイッグというか付け毛とかじゃないか?

272: 2017/09/18(月) 16:14:32.50
>>192
めっちゃ綺麗やん!

298: 2017/09/18(月) 16:17:27.46
>>277
髪の色が違うんだよきっと
もなはズラが合わずにそのまま出演
だから2人は最初いなかった


391: 2017/09/18(月) 16:27:49.33
てちのベリショーとか見て見たいのう

392: 2017/09/18(月) 16:27:57.99
てちはずっと黒髪貫いてほしいわ

405: 2017/09/18(月) 16:30:04.61
髪切って衝撃受けたメンバーってやっぱり理佐とめいめいだな
理佐に関しては推さざる得ないわ
372: 2017/09/18(月) 16:24:43.72
平手ズラ説あるの? 

何で?5thで坊主にしてんのか?

377: 2017/09/18(月) 16:25:28.23
>>372 
勘弁してくれw

381: 2017/09/18(月) 16:26:32.06
>>372 
髪の毛染めたり逆に伸ばしてるかもな


Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク



よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/