1: 2017/07/16(日) 15:33:41.83
ねるのブログ

頭がいっぱいいっぱいの時に
莉菜ちゃんがチョコくれた!
本当に優しい子だ、、、
こういうのがすごくに心に染みるね。
ほっこりやで。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10784 

SRでの葵
「りなちゃんにみてねーっていったらいいよーっていってくれた」

no title



3: 2017/07/16(日) 15:35:08.55
妖精定期

4: 2017/07/16(日) 15:43:23.81
天使なのか妖精なのかハッキリさせるべき

6: 2017/07/16(日) 15:45:58.58
莉菜ちゃんはちっちゃい妖精 
天使なのはみいちゃん

7: 2017/07/16(日) 15:54:28.69
妖精でしょ


8: 2017/07/16(日) 15:56:36.54
妖精の天使だろ

21: 2017/07/16(日) 20:51:11.94
葵「莉菜ちゃん大好き。すっごい優しい」

22: 2017/07/16(日) 20:54:24.25
結婚するならむーちゃんやな

24: 2017/07/16(日) 21:43:14.50
可愛い
性格良い
年下の誰にも好かれる
いじられても怒らない


莉菜は妖精じゃなく菩薩様だよ

246: 2017/09/08(金) 21:25:29.19
思うんだけど、
こんなにも可愛さと美人さを兼ね備えた妖精がいるだろうか?いやいない、きっと世界一だ。
いやわかるよ、基本可愛いよね?可愛い系だし、小柄だし顔も幼い感じ。
しかし、むーヲタなら気付いてるはず。たまに見せる美人顔。アレ?なんだこの美人?むー!?
という経験、みんなあるよな?

247: 2017/09/08(金) 21:35:19.85
>>246
かわいいのにキメてるときは決まるよね

252: 2017/09/08(金) 22:31:01.46
>>247
だよね!!
実際は印象より濃い顔してると思う
もちろん化粧とかによるところも大きいと思うけど、他メンにはないキレがある
ナビ画面で画質悪くてすまんw
no title

281: 2017/09/09(土) 13:29:33.11
むーの喋り方とか独特な笑いとか好きだからもっとSRやって欲しい

284: 2017/09/09(土) 14:52:07.49
笑い過ぎてツボった時のぐえっぐえって感じの笑い方が好き



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/