mobQ7tMP8


1: 2017/09/09(土) 21:11:46.42
ひらがなはもちろん、漢字とも仲良い
特に高本と井口からは病的なほど好かれてる
性格が良いのかな?
2: 2017/09/09(土) 21:14:59.81
さばさばしとるからやろね

3: 2017/09/09(土) 21:31:02.59
高本がきょんこに対して病んでることはブログから読みとれた。

5: 2017/09/09(土) 21:36:18.98
ファン、メンバー内ともにこれだけ人気あるのってきょんこだけだろ!

7: 2017/09/09(土) 21:37:07.95
ぶりっこしてないからな

11: 2017/09/09(土) 21:41:32.97
きょんこはあんなクールな感じなのに 
メッセージでは強烈なかまってちゃんなんだぜ

12: 2017/09/09(土) 21:43:15.00
イケボだからだと思う

14: 2017/09/09(土) 22:09:52.89
あっ、ホントですか? 
あっ、嬉しいです

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


18: 2017/09/09(土) 22:54:40.37
んことオダナナの絡みがみてみたい

20: 2017/09/09(土) 23:03:52.63
背小さいし顔もイケメン系統ではないからがなちゃんからイケメン扱いされてるのは違和感あるw
天然で面白いから先輩から可愛がられるのは見てて微笑ましいな

22: 2017/09/09(土) 23:47:42.96
>>20
SRでの高本が言ってたのは声がイケメンらしい

21: 2017/09/09(土) 23:12:38.56
長沢くんも企画考えたりキャラ付けしてりうまいけど
劣らずきょんこも自己プロデュース能力が高い
真夏並みにファンへのサービス精神が高いし人気が出るのも納得だわ

23: 2017/09/10(日) 00:13:55.68
ブログ見たら、漢字メンバーとも遊園地行ってるしね。

24: 2017/09/10(日) 01:48:23.30
声、喋り方、話す内容からは全く感じないけど
ブログとか読んでるとめちゃめちゃ女の子だよな
顔もよく見たら可愛い系だしよく分からん

26: 2017/09/10(日) 05:21:56.07
きょんこはカラッとしてるからどこいっても人気者なるやんな



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/