1505451395


475: 2017/09/14(木) 01:59:20.46
5thも楽しみだけど正直ユニット曲も楽しみすぎてハゲそう

170829_YK_04711
170829_YK_04484
170829_YK_04153
DIfFhQzVoAEGBaY-1

480: 2017/09/14(木) 02:00:34.40
>>475 
アルバムユニット継続しねえかなあ、、、

481: 2017/09/14(木) 02:01:11.50
156と五人囃子は絶対継続すべき

484: 2017/09/14(木) 02:02:47.92
>>481 
今回限りにするのは勿体無さすぎるよね

483: 2017/09/14(木) 02:02:46.32
ほんとに5thユニットでモッツァレラ来たら笑うわ

485: 2017/09/14(木) 02:04:50.42
FIVE CARDSに新しい曲をひとつ、、、

486: 2017/09/14(木) 02:04:52.37
青マリは今回はないやろな…

487: 2017/09/14(木) 02:05:11.05
プロユニットゆいちゃんず

489: 2017/09/14(木) 02:06:20.47
オダナナ 
ぽん 
もん 
なーこ 

で四角関係ってユニット作って

493: 2017/09/14(木) 02:07:46.24
虹花はダンス部曲欲しいだろうなあ 
ダンス部大好きだよね

499: 2017/09/14(木) 02:13:15.24
もっと!モッツァレラチーズ / 青空とMARRY

504: 2017/09/14(木) 02:14:15.47
>>499 
確実に青空が違う並に盛り上がるな

506: 2017/09/14(木) 02:15:58.94
>>499 
マジでありそう

501: 2017/09/14(木) 02:13:42.64
なんの共通点もないユニットほしい 
小林佐藤上村原田みたいな 
そう考えたらfive cardsの意外性は素晴らしかったな

518: 2017/09/14(木) 02:39:02.23
>>501 
しーちゃんとむーは同学年でしおりなとか言ってたな 
この2人直近のスペイベのレポが可愛すぎた


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

505: 2017/09/14(木) 02:15:49.19
ななちゃんず「私たちの出番か」

507: 2017/09/14(木) 02:16:23.77
>>505
でもほんとに1曲あげてほしい

509: 2017/09/14(木) 02:21:42.24
>>507
可愛い系の正統派アイドルソングやってほしい。

512: 2017/09/14(木) 02:25:34.83
SSAの花道に青空とMARRYの5人が現れると
最新曲「もっと!モッツァレラチーズ!」で観客の度肝を抜いた
客席からの「もっと!」の声に続いて魂のモッツァレラチーズを叫び続けていく5人
秋元康の遊び心溢れる歌詞をエンターテイメントへと昇華させた

520: 2017/09/14(木) 02:41:36.75
同い年同士のユニットもええかもな
98強すぎるけどw

521: 2017/09/14(木) 02:44:10.06
ずみこ&んこで歌ったらどうなるんかな

523: 2017/09/14(木) 02:44:45.85
>>521
欅入る前からの知り合いだしユニットやってほしいな

525: 2017/09/14(木) 02:45:43.70
単に歌上手いメンバーで一度組んでほしいな。
ずーみん、きょんこ、ぽん、影ちゃん、チョコかな

495: 2017/09/14(木) 02:08:09.80
意外性ある組み合わせとかで見たい



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】5thシングル10月26日発売『ギザギザ革命』 ←これwwwww

【音漏れ注意w】小林由依が30秒間も駄々をこねる声が可愛すぎるwwww

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈を支える志田愛佳。「愛佳がいなかったら今の平手もいなかった」

【欅坂46】5thシングル選抜発表があった可能性も? 欅ちゃんに何か動きがあった感じがするな

【欅坂46】TAKAHIRO先生が持ってるノートの中身wwww

【欅坂46】メンバーの身長差wwwww

【欅坂46】平手友梨奈の爪が深爪になってた件。

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする


引用元:http://2ch.sc/