【欅坂46】小林由依「ひらがなちゃんにたくさん助けられました。」ついに「全国ツアー2017」についてのブログを更新!
mobNVXcbJ

330: 2017/09/14(木) 01:17:38.13
ぽんブロきたあああああああ
小林由依です

こんばんは



けやかけで、全国ツアーの裏側などが放送されましたね




なかなかブログが更新出来なくてすみませんでした


ツアーのことを書こうと思って書き始めるのですが
なかなか伝えたいことがうまく言葉にできなくて。
また、これはファンの皆様に伝えることではないのかもしれないと言うことも考え、
何を書けばいいのかわからなくなってしまっていました



少し、今の書き方で誤解されてしまったかもしれませんが
ファンの皆様に伝えることではない、というのは
マイナスなこと、ネガティブなことは
皆様に伝えたくないというわたしの気持ちです。


皆様に何を知っていて欲しいかというと、
わたしは前向きです。ということです。



この全国ツアー、色々なことがありました。


でも、何があっても
お金を払って来てくださった皆様には絶対に
笑いながら楽しかった!
って言いながら帰ってもらえるようなステージに
しなくちゃいけないと思っています


ただ来てくださった皆様全員に
満足して帰ってもらうのは無理かもしれません
自分の好きな曲がセットリストに入っていないこともあるからね。
それでも少しでも楽しかったと言える場面が多くありたいし、皆様に来てよかったと思ってもらいたいんです




来てくださった方に申し訳なくて
本当はこんなこと言いたくないけど
今回のツアーは、後悔、反省ばかりでした

でもだからこそもっと成長しなきゃって思えたし
皆様にはその成長過程を見守っていただけたらな
と思っています



だから言ったんです、まだ私たちを見ていてくださいと。


こんなくらいで終わりたくありません
もっともっと努力して、謙虚に、1つ1つ丁寧に、
周りの方々に感謝し、
このグループで頑張っていきたいです!


また、今回のツアーでは
たくさんひらがなちゃんに助けられました

私たちよりもずっとすごいグループになっていて、
ツアー中、毎日毎日驚かされることばかりでした

舞台裏、ステージにの上、メンバー内の絆
いろんなところを含めて
わたしはひらがなけやきが大好きです



新メンバーも加わり、
もっと強いグループになれるんだろうなと思うと
私たちも頑張らなくちゃという気持ちになります

負けないという気持ちも大事だけど、
ひらがなちゃんを見習いたいし
切磋琢磨してお互い強いグループになりたいです




本当に更新が遅くなってしまってすみませんでした
でも、伝えたいことは書けたかなと思うので良かったです

ただあと1つ、書きたいことがまだ書けないので
待っていてください。



全国ツアー全11公演、
お越し下さった皆様、ありがとうございました(^^)




次からいつものブログに戻すよ~


おやすみなさい




335: 2017/09/14(木) 01:19:15.45
あと一つはずみこのことかな

339: 2017/09/14(木) 01:20:05.24
あと一つか。やっぱずみこかな。

347: 2017/09/14(木) 01:23:00.84
ふーちゃんも書いてたけどがなちゃんが凄いとかじゃなくて助けられたなんだな
よく分からんけど盛り上げてくれたって感じかな~

348: 2017/09/14(木) 01:23:03.32
ひらがなに助けられましたってまさにヲタクが思ってやつ~

350: 2017/09/14(木) 01:23:42.99
絆っていいね、坂組だ

353: 2017/09/14(木) 01:24:53.45
ふーとかチャプもそうだったけど
書くことをここまで悩ませちゃうって何だかほんと大変だったのだなあ

355: 2017/09/14(木) 01:25:24.99
ふーがぽんは誰よりもプロ意識あって1番悔しい思いをしてるって書いてたな

356: 2017/09/14(木) 01:25:31.78
あと一つはずみこだろね

ひらがな評価してるところにプロ意識を感じたわ
名古屋2日目と千秋楽参戦した感想だけどひらがなの時かなり沸いてたからな
くみか誰がが千秋楽のMCで言ってたが少ない出番を精一杯活かすにはどうしたらいいか皆んなで考えたってのが今のひらがなの勢いをよく表してると思うわ

358: 2017/09/14(木) 01:26:18.59
ゆいぽんって本当にプロ意識高いよな
握手会絶対休まないし、ラジオも頑張ってたし

361: 2017/09/14(木) 01:26:28.73
KEYAKIのライブは欅とけやきの塩梅が絶妙

364: 2017/09/14(木) 01:27:03.72
ずみこの事と見せかけて
ずみこの事でないかもしれないw

371: 2017/09/14(木) 01:29:44.25
>>364
織田『もしかして私の事かも…』

365: 2017/09/14(木) 01:27:30.44
プロ意識高いぽんが理佐好きなのわかるくらい今回のライブで理佐も欅を救ってた
理佐いなかったらひらがなに流れてた

368: 2017/09/14(木) 01:28:41.78
ぽんもずっと笑顔だったんよな


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww
370: 2017/09/14(木) 01:28:46.53
面白いな、全員ブログ書いて欲しいわ全国ツアーの事

374: 2017/09/14(木) 01:30:51.80
やっぱりひらがなはもうアンダーではなく別のグループなんやなあ

377: 2017/09/14(木) 01:31:35.39
>>374
でもそれできっと正しいよね

382: 2017/09/14(木) 01:32:19.84
>>374
立ち位置は相変わらずアンダー色が濃いけど実際は別グループだよな
目指している方向性も違うし

381: 2017/09/14(木) 01:32:15.07
こんなことで終わりたくありませんとか、2nd選抜発表後にサイマジョでフロントに立ったことを思い出にしたくはありませんとか言ってくれるところグッとくる

388: 2017/09/14(木) 01:34:27.58
後悔だとか反省だとかよく書いてるけどライブめっちゃ楽しかったから次行けるときが楽しみだ
1年後とかになりそうだけど

396: 2017/09/14(木) 01:36:24.74
>>388
1年後かぁ…
遠いな

392: 2017/09/14(木) 01:35:01.16
ぽんブログは自分の事よりねるの事を先に書いたサイマジョ、セカアイのポジション発表時のも良かったなぁ。

393: 2017/09/14(木) 01:35:13.32
ツアーは本当に色々あったけど、ワイはこれからも欅ヲタだから未完成なツアーを見れたのは逆に良かったかなあ

394: 2017/09/14(木) 01:35:43.09
ぽんさんは冷めてるようで熱盛タイプ

398: 2017/09/14(木) 01:36:28.54
嘘みたいだろ?まだぽんさんJKなんだぜ…?

403: 2017/09/14(木) 01:37:25.66
現段階でもすごいライブやってるけど、ここから更に成長しようとしてるなら期待せざるを得ないなあ…

406: 2017/09/14(木) 01:38:09.19
だからこそ内輪でワチャワチャやって村外で中途半端が嫌なんだろうね
まだまだ楽しませてくれそう

409: 2017/09/14(木) 01:38:46.63
高いハードルを越えていく欅坂がやっぱり見たい

413: 2017/09/14(木) 01:39:43.38
高3の女の子がここまでの意識持ってる事に対して素直に尊敬する

415: 2017/09/14(木) 01:39:55.17
ぽんのマイナスなことネガティヴなことは伝えたくないっていうのいいなプロ意識高いわ
ここの人達の大半は何から何まで知りたいみたいけど裏で何があったとか深くまで知りたくないし知らなくていいと思ってる自分としては好感持てる

420: 2017/09/14(木) 01:41:14.09
やっぱサイマジョフロントって謎の特別感あるわ

429: 2017/09/14(木) 01:43:28.93
どんなブログでも結局好きだな
それぞれが思うように書いてほしいってのがある
更新しないコがいてもまたそれそれでそのコのカラーかなってw

435: 2017/09/14(木) 01:45:04.98
普段ほぼブログ更新しないメンバーも、今回ばかりは思ってること感じたこと少しでもいいから知りたい気持ちはあるなあ

441: 2017/09/14(木) 01:47:11.36
>>435
同じく
あとは頭の中で推測するからいいw

437: 2017/09/14(木) 01:46:01.48
ゆいぽんってひらがなのこともちゃんと考えてるし本当に良い子だな

590: 2017/09/14(木) 06:23:51.71
ぽんとりさは冷めてるように見えてライブに関してはプロ意識めっちゃ高い

595: 2017/09/14(木) 06:33:55.99
ゆいぽんいいじゃん
これだよ。こう言う事だよ。よく分かってるねこの子

655: 2017/09/14(木) 07:35:06.88
ぽんブロ見るとやっぱり全ツの挫折感はよりよくなる為に
一度経験しなきゃいけない通過儀礼だった気がするな

反省と修正なきゃ進化が無いわけで今回ガッカリした人も
見捨てないで出来ればもう一度見に行ってほしいわ

338: 2017/09/14(木) 01:19:56.95
ぽん意識高いねぇ
次のブログも期待しちゃう😭



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww



引用元:http://2ch.sc/