【欅坂46】TAKAHIRO先生とかいう「謙虚!優しさ!絆!」 を体現する振付師
54af109e-s


31: 2017/10/13(金) 11:26:48.68
マルチセンターシステムとかいう造語好き


40: 2017/10/13(金) 11:32:51.42
二人セゾンも割とみんなセンターくるダンスだったよね

48: 2017/10/13(金) 11:37:05.96
>>40
セゾンの振りは最高だったな

41: 2017/10/13(金) 11:34:28.97
カタミラもそうだし、TAKAHIRO先生は全員が映える振り付けをしてくれることが多いよ

42: 2017/10/13(金) 11:35:31.88
セゾンはむーの3列目からのオーバーラップがよかった

69: 2017/10/13(金) 11:53:23.67
>>42
ゆっくりディフェンスラインに下がるのすこ

84: 2017/10/13(金) 12:00:57.85
>>69
あそこのなーこちゃん愛おしいほどに好き

76: 2017/10/13(金) 11:56:11.01
>>42
セゾンは全てが好き
歌割りのバランスも1番いいと勝手に思ってる

110: 2017/10/13(金) 12:13:50.37
>>42
前線への飛び出しいいね

875: 2017/09/10(日) 00:26:27.20
TAKAHIRO先生リスペクトが止まらない 
そりゃメンバーも惚れるわ

397: 2017/09/10(日) 17:05:54.39
46SHOWを見てて「謙虚!優しさ!絆!」 
に1番ふさわしいのはTAKAHIRO先生だと思った

400: 2017/09/10(日) 17:07:56.28
>>397 
あんな輝かしい経歴を持っているのに素晴らしい人だね

440: 2017/09/10(日) 17:24:10.45
>>397 
あれは一緒に仕事しててすきになるわ。海外で名を上げて帰って来たやつって皆イキってる俺様なイメージだけど、何であんなに謙虚なんだろな。

403: 2017/09/10(日) 17:08:35.96
TAKAHIRO先生の幼少期気になるわ

404: 2017/09/10(日) 17:09:11.16
ワイも心はタカヒロ並みのイケメンになりたい…

409: 2017/09/10(日) 17:12:12.45
>>404 
その気持ちがあるだけで一歩前進やで

443: 2017/09/10(日) 17:25:52.20
TAKAHIRO先生はてちにも「さん」付けしてたからなw 
あれは素直に凄いと思った。

448: 2017/09/10(日) 17:28:55.86
>>443 
TAKAHIRO先生は欅ちゃんたちをビジネスパートナーとして対等に見てるのがスゴい

459: 2017/09/10(日) 17:31:20.16
>>448 
せか愛メイキングの「こぉ~ばやしぃ~!練習してきたかー?」 
みたいなたまに出るお調子者感もすき。

465: 2017/09/10(日) 17:32:26.42
>>459 
そこ好きw


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒す

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなw

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

461: 2017/09/10(日) 17:31:45.32
>>448 
だよな。 
俺も30超えてるけどTAKAHIRO先生と同じ立場だったら絶対馴れ馴れしく愛称で呼んでしまうわ。 
あれは良く出来た人間にしか出来ない。

450: 2017/09/10(日) 17:29:41.55
>>443 
ねるにも付けてたしインタビューとかに答えるときは付けるようにしてるっぽいね

453: 2017/09/10(日) 17:30:15.15
>>443 
オレもびっくりした。 
長濱さん、平手さんだもんな。

468: 2017/09/10(日) 17:33:31.14
>>453 
あの人は本当に尊敬できる人間だと思う。

473: 2017/09/10(日) 17:34:28.07
TAKAHIROはアイドルの振り付けは欅が初めてなんだっけ。よく引き受けてくれたというより、よくオファー出したな。 
ダメダメの運営もこれに関してはファインプレーだな。

475: 2017/09/10(日) 17:35:09.90
>>473 
乃木坂の舞台の演出だか振り付けだかをやってて 
それを見た欅の運営スタッフがスカウトしたんだよな

478: 2017/09/10(日) 17:36:02.70
>>475 
へー、知らんかった。アイドルとの関わりはあったんだな。

493: 2017/09/10(日) 17:41:02.08
>>475 
すべての犬は天国へ行く

43: 2017/10/13(金) 11:36:19.83
2ndシングルからTAKAHIRO先生は全員が
1度は前に出てくる移動を取り入れてると思う

484: 2017/09/10(日) 17:37:35.73
TAKAHIRO先生のガチダンスで欅の曲見たい










よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるのLINEが流出!齋藤冬優花が重いリアルメッセージを晒すwwww

【欅坂46】小坂菜緒ちゃん、欅運営が本気で推してく模様!!【ひらがなけやき2期生】

【けやき坂46】渡邉美穂、乃木坂3期オーディションでシード権を貰っていた模様!

【欅坂46】渡邉美穂の堂々たる風格!可愛くて演技も出来るし『Re:Mind』出演あるかもな!【ひらがなけやき2期生】

【欅坂46】守屋茜の卒アル写真が流出!お調子者あかねん可愛すぎるなwwww(画像あり)

【けやき坂46】小坂菜緒、乃木坂3期オーディションを受ける予定だった模様!

【欅坂46】エース小坂菜緒が降臨!織田奈那に似てる?とスタジオがざわつくw 志田愛佳とバレーボールも!(ひらがなけやき2期生)

【欅坂46】宮脇咲良が「不協和音」を歌った理由を語る。パフォーマンス中の写真も公開

【欅坂46】平手友梨奈、小坂菜緒の兄が推しと知り何故か爆笑w 久しぶりに「けやかけ」で抜かれて喋ったな!

【画像】渡辺梨加さん、学生時代はスークルカースト最上位だった模様

【欅坂46】メンバーが書いた恋愛禁止の書面って本当なの?

【欅坂46】今野義雄さん「渡邉理佐の髪型ショートにしたらどうだ?」←有能すぎるwww

【欅坂46】渡邉理佐の最終オーディション裏話がほっこりする

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント